2010_11
25
(Thu)10:13

レジーナの森<ワンちゃん施設編1>。。。


1112-1

レジーナの森へ。。。の続きでーす

二日目は午前中の早い時間から行動開始☆

1112-2

天気も良かったのでレジーナ内にあるワンちゃん施設を目いっぱい楽しむことに♪

1112-3

湖畔のドッグランはスルーして、ドッグスポーツコースに来たよ(・∀・)ニタッ

スタート地点にはhana+papan

私とmaruはゴールで待つとします

1112-4

左手ストップウォッチ&maruリード、右手シャッター連写。

脳内、軽く混乱します。

50メートル走

肝心なのを撮り忘れましたが、タイムは7秒48(だったと思う...)

1112-9


さてさて、次にやってきたのは「湖畔のドッグウォーク」­

ノーリードOKのお散歩コースです
1112-10

全長200mですが途中2ヵ所に扉(?)あり。

楽しいと私たちのことそっちのけのhanaは先に先にと勝手に進んで

「つぎ、あけて」と待ってます(-公-;)

maruは

1112-11

のんびりのんびり私たちの後をついてくる感じ(*´∀`*)

1112-12

ドッグウォークですが爆走するhanaでしたå

はしゃぎっぷりからして、hanaにはこれが一番楽しかったようです(^~^)

続きまーす♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

※昨日はリリママさんとこんなことしてました

両国ずんだぱんだ “チベもつ鍋でチン”by:リリママ

旅行記の続きの前にこっちのこと先に書くかもーっ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック