2010_12
01
(Wed)23:28

レジーナの森<ワンちゃん施設編3>。。。


カナディアンカヌーの次にやって来ましたのは、ここ~

すぱ1

すぱ8

(。-∀-) にやり。

すぱ2

ワンちゃんスパですヒョエー

こちらの貸切温泉ルームを利用してみました☆

45分間でシャンプー→乾かし!人間的にもヒョエー

すぱ3

夫とmaruちゃんは、

すぱ4

「(シャンプー)イイにおいだね♪」とかノンキに声掛けてくれましたけども

どんな香りだったか憶えてないくらい必死でしたん。

んだけど、撮るもんは撮るよー!

チベタンをスパで煮て~♪

すぱ5

すぱ6

小型犬が使うには湯船が大きく、時間内ではこの湯量が限界でしたܤ

温泉水でしっかりすすいで とっとと乾かしに入りまーす。

すぱ7

軽く一時間超えしてましたが、何も言われず

サラフワhanaにうっとりしながら部屋に戻ったのでした♪

つづきまーす^m^
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック