2011_11
22
(Tue)19:51

おそろい♪

懲りずに服を買いました♪
もちろん、セール品(。-∀-)
1122-1.jpg

わ♪ はな坊が女の子みたいに見えるぅ❤
1122-2.jpg
これね、
1122-3.jpg
じゃっかん・・・囚人服みたい(T▽T)

そして、これね、
1122-4.jpg
かわいっ(*´∀`*)

あとね、
1122-5.jpg
リバーシブルジャケット☆
写真では分かりにくいですが、
無地(ナイロン)とドット柄(コーデュロイ風)のリバーシブルになってます

そしてこれも~、
1122-6.jpg
かわいっ(*´∀`*)
関連記事
また   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

hanamaruさんの分のセールはなかったの?みんなで赤縞を着てK祥寺を散歩したら楳図氏にハグしてもらえますよ~(してほしければ・・・)

2011/11/23 (Wed) 13:37 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-255ちょもママさん♪
し、しまった~i-201
言われてみれば、これ楳図柄じゃないですか( ̄□||||!!
またやってしまった。。。しかもおそろいなんて(泣笑

私もシマシマ柄はいくつか持ってますが、さすがに赤白は^m^
ハグしていただくために探してみようかな♪

2011/11/23 (Wed) 13:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん
フードかぶるとイボがさらに目立ちます☆
まるちゃん
フードのフサフサが自毛のようです♪
これで寒さ対策はOKね!

2011/11/23 (Wed) 22:40 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-255リリママさん♪
いぼチャンネルへようこそ☆
いぼも私の大好きなドット柄の一部なのです。

ノーパンでジャケットって、なんだかな。
コートの下は全裸です、な変態おじさんみたいだ。

2011/11/24 (Thu) 01:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~ワンポイントイボ可愛い~♪
特に、おしりフェチの私には
スカート付きのおしり・・たまりましぇん
変態じゃないのよ~

今日も今日とて
リリっちん経由でした

2011/11/24 (Thu) 11:53 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

v-255シシママさん♪
ありがとうございま~す☆
付けホクロがあるように、シシくんに付けイボなんてどうかしら?
小麦肌のhanaより美白のシシくんのほうがスカート似合いそう~(¬з¬)

ちなみに私も「とんじる」派!!

2011/11/24 (Thu) 15:26 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

あはは~♪

はな子が女の子に見える~v-10
やっぱ息子より娘の方が楽しみあるよね~v-290
『ベージュはあげませんっ!』って言いきった(笑)だけに、似合ってるよ~♪
バッジいらないなら、ちょうだいね~v-391(嘘)

2011/11/25 (Fri) 12:17 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

v-255たまさん♪
坊ちゃんたち、4号サイズ入りました?
そちらのファッションショーにもお邪魔しちゃいたい気分ですi-237i-184
バッジ持参で^m^

ベージュ似合ってる??ありがとー!!
これね、リバーシブルなの!!知ってた?(爆)
服だけを見てると可愛いんだけど、着せてみるとやっぱりボヤけた感じがしてたんどす。
やっぱワンコに着せるのはクッキリカラーがいいなと思いましたi-190
濃いピンクは正解☆

今回ちょっと失敗した気分(他の方のブログ見てたら100円のをい~っぱい買ってた・羨)なので、来年はもっと気合入れて行きます~i-86
↑懲りないやつ。

2011/11/26 (Sat) 03:29 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

他の人!?多分一番乗りの人達よね~v-389
私も来年は1時間前に行きますっ!!
小さいサイズは、100円のがあっていいよね~
早速ヤフオクで売りに出してる人がいて大うけしちゃったv-408

2011/11/26 (Sat) 11:56 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

v-255たまさん♪
ヤフオク見てきたー(笑)
アウトレットとか表示するもんだと思ってたけどしないんだねぇ。

来年は大きなゴミ袋持参で参戦よっv-91
ベージュは渡さない!!キリッ

2011/11/26 (Sat) 13:23 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック