--_--
--
(--)--:--


2010_12
13
(Mon)02:36

修善寺 絆<いろいろ>。。。


1128-28

夕食後は夜さんぽ~­

日本庭園をぐるり♪ 写真なーし。

1128-29

(写真右上↑)玄関にいきなりシャワーが設置されてますのは

もちろん餭お犬様用餭 使わなかったケド。

室内ドッグラン
1128-30 どー見ても元・宴会場だ( ̄m ̄*)

ジョイントカーペット(?)がピッチリと敷き詰めてあり

お掃除も行き届いてる感じで無臭~だå

1128-31

おもちゃもいくつか置いてあり、その中のひとつを・・・はな坊に(。-∀-)ウヒヒ

1128-321128-33

大型犬用だå


せっかくお布団で一緒に寝られるのに朝までこのお座布団で寝てたよ
1128-34


看板犬の結(ゆい)ちゃんと֥ϡ
1128-35
強引だå


今回お世話になった仲居さん(の後姿)餭
1128-36
必死だå


このとき私が撮った写真も
1128-37
目がシジミだå

1128-38

修善寺に行ったのにお寺の「修善寺」にすら寄ってないという

ドタバタ過ぎる旅行でしたが、良い思い出になりました(*´∀`*)完

修善寺 絆.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

