--_--
--
(--)--:--


2010_12
16
(Thu)03:18

これ便利~☆。。。


福袋、買えませんでしたけど(||||▽ ̄)?

今年はあっという間に “売り切れ” でした。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

本題:イヌコレで買ったコレ(左のポンプ)

1214-4

手持ちのシャンプーが泡になって出てくるポンプですҤ᤭

べつにイヌコレじゃなくても買えると思いますがー。

ふつーにネットでも買えますがー。 

1216-1

hanaのやらされてる感はさておき、

水で薄めて使うので経済的かつすすぎが早い

上級者はリンスもコレにしてしまってるらしい。泡リンス?

タマゴの白身入れたらメレンゲ完成?


あ。今年のイヌコレはこんな感じでした
1214-1
新参者のねこ展に押されまくりー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

