2010_12
29
(Wed)21:50

クリクリパ☆。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


12月23日(木/祝) 天気:晴れ(上着が汗でしっとり)

セレブなお山でクリスマス会~☆

そう餭
1223-10

頂上にあるフレンチレストランでクリクリパ~ꥹޥĥ꡼
(注:ここは山ではありません)

1223-11

餭餭餭代官山ラブレー餭餭餭

1223-9

この日はクリスマス特別メニューでちょっとお高めでしたが

普段は998円(+ナンチャラ料10%)でランチがいただけるらしいよ♪

1223-12

中盤あたりで店内が妙にイカ臭くなってん。

イカを使った料理が出るんかと思ったけど、出んかったし(謎~!

お店の中ではおしとやかにセレチベ気取り(?)してましたが

お会計後、お店のエントランスでいつもの被りモノ病炸裂~

1223-13

いとしのニコチャンがいないねぇ?(・O・)

ここ♪ここー♪^m^
1223-14 1223-15

hana股間にちょっと興奮気味(?)だったので前列へ

hanaはhanaでクロチくんの股間に大興奮してましたが。

1223-16 1223-17

たーくさん食べて撮ったあとは、恵比寿へ向かいまーす☆

1223-18

ラブレーから(恵比寿駅内のスカイウォークを利用して)徒歩10分程度­

1223-19

つづく~(年内にはå
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック