--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_01
05
(Wed)03:11

2011♪。。。


2010年の日記が中途半端な所で終わってるコトは気にしない(えー)

みなさま
101-1
101-2

101-3

本年もhana&maru共々、よろしくお願いいたしまーす餭

101-4101-6

えー。早くも元日の記憶が薄れつつありますが( ̄∇ ̄;)

たしかずっと家にいた。

1月2日、事件勃発~

この日は家族で初詣→吉祥寺でソーセージ食→じぃじ家だったのですが

夜、じぃじ家から帰るときにhanaにハーネスをしようとしたら「ヒャイン」て(;゜0゜)

そ~っとハーネスをしてカートに乗せようと抱っこしようとしたらまた「ヒャイン」て(ノ_・。)

歩いたり走ったりは普通にできたのですが、
いつもならヒョイ♪の玄関の段差が上がれなかったり。(ヘルニア?)

食欲は変わりなくでしたが、どんどん元気が無くなり、
立ち上がることすら億劫な様子でした。

そばに寄ってきたmaruにありえないほどキレたりして。(怒る元気はあった)

とにかくいつものハナコちゃんではありませんでした。


翌朝、手当たり次第動物病院に電話。

1月3日です。ほとんどが留守番電話でした(>_<)

が、灯台下暗し。。。すぐ近くに診てくれる病院があったのでした。

レントゲン撮影はできないけど触診や薬の処方は可能とのこと。

あと一日待てばかかりつけの病院も診療開始なのですが

もしヘルニアだったらなんて思うと待ってられません!

で、連れてったんですけどね?

緊張しすぎちゃった??

さっきまでヒャンとか鳴いて痛がってたハズのハナコちゃん。

診察台の上じゃカッチカチで どこをどう触っても痛がりません( ̄ー ̄;)

これではセンセーも「???」です。

「たぶん、どこかのスジを痛めたぐらいなのでは?」とのことで

痛み止め一錠だけもらって帰ってきました。。。

行く前の電話で「休日診察料になります」と言われてたので

覚悟して行ったのですが「診察代はいりません」とのことで

お薬代150円だけで済んだのでした。

飲ませた薬の効果はとっくに切れてると思いますが、いまとっても元気でーす☆

なんだった??

101-5

ことしも2匹に振り回され(振り回してるとも言う)そうな予感~(^m^*)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。