2011_11
23
(Wed)14:34

また


つぶれてる。
関連記事

コメント

あっ いまごろ気が付いたけど
チベスパ界はシワが多いほど美チベだったり
するのかにゃ?
シャーペイとかパグみたいに。
というより
狆みたいに顔がつぶれてる方がイイ とか?

2011/11/23 (Wed) 22:48 | リリママ | 編集 | 返信

また

ほうれいせんが濃くなるよ~~~。
原因は寝るときだったのねv-218

2011/11/24 (Thu) 00:21 | あけみ | 編集 | 返信

v-255リリママさん♪
シワの数とかはわかりませんが~
確か“マズルは黒いほうが好ましい”だったかな。
どっかにそんなこと書いてあった気がします。
(すごいいい加減な情報なんで話半分で)
ええ、はないぼちゃんは真逆の白マズルでごじゃいます^m^

てゆーか、
つぶれてるのってお鼻じゃなくて??
顔ペチャ犬かよー。>狆ちゃん

2011/11/24 (Thu) 01:35 | hanamaru | 編集 | 返信

v-255あけみさん♪
なにかに頭を押し当てて寝るのが安心するのか、癖になってるようです^m^
よく見るとホウレイ線が二本あって、すっかりhanaおばちゃんですよぉ(T▽T)

2011/11/24 (Thu) 01:42 | hanamaru | 編集 | 返信

はなちゃん
きっとさぁ、はなまるさんにくっついてる気がして安心できるんだよ

今日のままんは、黒くてちべたいわっとか、今日のままんは、固いけど温もりのある木のにほひ とかさぁ(笑)

何でも、いいね、可愛いから

あ、あと、
今年の冬コレクション↓可愛すぎやーん 
しましま女の子服もいいけど、
ジャケット気になるぅ
あの手のタイプだと、はなちゃんまるちゃんのおサイズは、おいくつくらい?

はなびにも、いっちょ買ってあげたいんだけど、なかなか可愛いのないし、いいなと思うとお高いし 
サイズを考え出すと、もうわかんなくなるし
で、いまだに買えず

いくら裸族のはなびでも、すんごい寒い日は、一枚着せたくなるのが親心でねぇ

いいショップあったら、紹介してねーん 

あ、
PNC対IIPのご対面、いつか実現しようね(爆)
ちなみに、パンチパーマ(笑)かけなくなった(←毛量が減ってきたから、これ以上減らないよう、髪を痛め付けるのをやめた(爆))のに、天然パーマが出てきたぴろし、やっぱりクルクルしてます(爆)

敷物、思った通り、はなまる家のソファーにピッタリ可愛かったねぇ
いやいや、はなちゃんまるちゃん用で、ぜひ  
あ、でも、本革ソファーには、ツルツルすべって危なかったりするかなぁ

何にしても、
洗い替えで(^O^)

2011/11/24 (Thu) 13:59 | まなまな | 編集 | 返信

v-255まなまなさん♪
私=かまくら、私=机の足!?トホホ~(笑)
トイレのドアのときもあるよー(T▽T)
今日のままんはちとにおう。。。
いいよいいよ、かわいいからっi-278

はなもまるも本当はダックスの大きいコサイズ(MDM)がピッタリなんだけど
無かったので妥協して4号ですi-209
でもやっぱり胴が長いからハミケツしまくり~☆
はびちゃんは、毛ボーボーだからお洋服なんて...イラナイナイ
要るとしてもストーブ前を陣取って背毛が焦げるのを防止する服か
焦げてしまった背毛をデート時に隠す服か( ´艸`)
このメーカーさんの福袋の販売がまた近々あると思うので
そのときはお知らせしますねーん♪
(あー、でも中身は夏物ばっかりかもi-195

パンチのお話、お腹痛いw
うちも毛量が減ってきたからアイパーで引き伸ばして?必死に薄毛部分を隠してます(爆)
すっごいおかしな髪型なの、なんとかしてほしー(切実)

お敷物のあのロゴね、真ん中に来ると思ってワクワクして敷いたら
隅っこだったの~(>_<)
あ、うちのソファは本皮じゃないしね(笑)
敷物はいつもすき間に食い込ませてるから滑ったりしませんにょ♪
リビングで2人+2匹で雑魚寝するときの肌掛けにしようと思いますi-237

2011/11/24 (Thu) 15:53 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック