2011_01
12
(Wed)03:45

THE☆HANAGE取り。。。


昨年末、こんなモノを買いました

1229-1

ダイソンのハンディクリーナー
(いちお、夫からのクリスマスプレゼント的な?)

1229-3

狭い我が家のリビング内の収納庫にもスッキリおさまってるー♪

1229-2

うんうん♪じゃ動かすよ♪ びっくりしちゃイヤよ(¬з¬)

《動画》※音が出ます(ダイソン音とhana音)
ダイソンvsはな?
茶色いほう、びっくりしすぎだろぃ!

最初の三日ぐらいは吠えまくりでしたが、今では大丈夫ですOK

このモータヘッドとかいうノズルがイイ仕事してくれて

カーペットに絡みついたHANAGEをガンガン吸い取ってくれますå

音は多少うるさいかもですが、やはり素晴らしい吸引力です☆

私の腕力的には軽い(1.3kg)ですし小回りもきくので

座ったまま掃除機がけが出来ちゃうのも◎

コロコロ感覚の手軽さです

1229-4

お客様~さすがにイボは吸えません。吸いませんm(_ _)m

1229-5

約3時間の充電で6分~10分程度しか使えないのが難点のようですが

せまリビングには余るぐらいでしたyo-n^m^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック