--_--
--
(--)--:--


2011_01
31
(Mon)02:35

これでいいのだー☆。。。


シーズーの足の飾り毛の汚れ問題、

これで解決しました

131-1

131-2

餭レッグウォーマー餭

肩とモモからもっさりハミ毛。

正面:パフスリーブ風 後姿:モンペ風でございます^m^

131-3

歩くの嫌がるかなーの心配をよそに、

131-4

すごく普通でした。

むしろhanaのほうがmaruの奇抜ファッションに不審がってました(^m^*)
131-5
毛にクセが付いてしまいますが、汚れは付きません☆

カットの失敗も隠せます☆ぶぶぶ

ӥǥレッグウォーマーまるちゃんのおまけ動画ӥǥ
元気まるちゃんまるちゃん14才
近所のゴルデンにケンカを売るのが日課です。。。

131-6

またねー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

