--_--
--
(--)--:--


2011_02
02
(Wed)04:13

ミクロビごはん♪。。。 「犬と猫の手作りごはん・手作り食(150)」


うわーい。

201-1 201-2

ミクロビごはんが当たったよー

201-3

ミクロビごはんってねー、生きている酵素が原材料なんだって餭

その生きている酵素が腸まで届いて血流UP~の免疫力UP~

皮膚疾患(←maru)とか胃腸の弱いコ(←hana)に良いらしいョ☆

早速、最近ハマってる手作りごはんに混ぜて試食会だよ

201-4

ミクロビごはん自体の香りはパン生地をこねてる時みたいな香りです。

※パン生地なんてこねたことありませんが。ぶぶっ

201-5

あーあーあー。

ミクロビ試食中

あーあーあー。(||||▽ ̄)

201-6

ミクロビさん(←結構高級品)、どうなることやらとハラハラでしたが

最終的には全部キレイに食べてくれました。

201-7

ミクロビごはんの結論:もうちょっと安かったら購入したる。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

