2011_11
24
(Thu)14:55

モラタメ【クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンス】

*モラタメ当選品のレポート記事です*
今回の当選品はこちら↓
1123-1.jpg
Quick & Rich うるおい肌ケアエッセンス』 ライオン商事

ペット用の化粧水、と言ったところでしょうか

二匹に試す前に自分の手の甲で試してみましたが
「水?」と思ってしまうくらいのサラサラ感。(褒めてるつもり)
ガッサガサの私の手にはまったく物足りない使用感でしたが
ワンちゃんネコちゃんにはこれぐらいがちょうど良いんだろうなぁ(*´エ`*)

ただ吹きかければ良いってもんでもなくて、
地肌によく馴染ませてマッサージすることが大事みたいです。
このマッサージタイムが人とペットの絆をより深めるんだそう。

ってことで、早速スプレーしてマッサージターイム♪
1123-2.jpg
絆、深maru。

1123-3.jpg
絆、深まった。と思う。

マッサージが物足りなかったのか、
1123-4.jpg 
セルフマッサー中 ヾ(- -;)
絆、あまり深まってなかった(泣)

無香料・無着色・防腐剤無添加なのでペットが舐めても安心☆
被毛もベタついたりしません
1123-5.jpg 
関連記事

コメント

こんばんは 顔ペチャ犬です☆

商品の名前だけで
人間用かと思ってました~

確かに絆深まったと思うわ。
そして
マッサージ効果はワンコたちだけでなく
はなまるさんのお手手にもあらわれるのでは!?

きっちり2週間後 が楽しみデス♪

2011/11/25 (Fri) 00:24 | リリママ | 編集 | 返信

v-255顔ペチャ犬リリママさん♪
パッケージや中身も人間用っぽいです~。
いや、人間用より高品質かも☆

マッサージでは絆が深まりそうですがi-184
その前のスプレーシュッシュッ!!でケッコー不快な顔されますi-195
プラマイ・ゼロ?
私のガサガサ手は犬脂でうるおいリッチ♪

当選したらレポするものだ!!とリリママさんからご教授いただいたので
今回はがんばってみましたi-86
二週間後のは別に強制じゃないですよね??
(知らんっちゅーの?)

2011/11/25 (Fri) 02:45 | hanamaru | 編集 | 返信

こんにちは 老人性イボ持ち犬です☆
実はイボ持ってます(たくさん)
でも老人性の鼻くそ丸めたみたいなイボなので
じみ
イボぎんちゃく付けようかしら・・

その前に
ケアエッセンス2週間?で
美肌めざせばいいのね(いいのか?)
絆だけじゃダメかしら?(←買えよ~)

で、今日も当然
顔ペチャ経由です♪


2011/11/25 (Fri) 11:10 | シシママ | 編集 | 返信

v-255シシママさん♪
顔ペチャ経由でこんばんは☆

実はまるいぼも大量だったりします。
しかもいろんなカラー&大きさ&形。
(先日、背中の黒イボが爆発しました)
半透明な水晶玉みたいなのもあります、頭に。
でもイボギンチャクはない・・・レアイボ?

エッセンスの中身は水みたいなものだから(←褒めてる)霧吹き器にお水を入れちゃえば気分的にはOK♪
シシくんも気が付かないと思われ。
シシママさんのゴールドフンガーe-457でシシくんをノックアウトさせてください❤

2011/11/26 (Sat) 03:15 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック