2011_05
03
(Tue)14:17

横浜デート。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


4月29日(金/祝) さわやかフライデー☆

429-1

はないぼちゃんと横浜にやって来ましたよ

ここでイケチベくんたちと待ち合わせ

きたきた~

429-2

わらびくん&とらやくん

429-3

わらとらくん、見すぎーっ

なんと、はないぼはこの日の朝に取れてしまったようです。

せっかく笑ってもらおうと思ったのにー^m^

留守の間にmaruちゃんが食べちゃうかも~å

支度しながら探しましたが見つかりませんでした(いぼ+糸)

クロチくんもいるよー
429-4

横浜らしいファッションでキメキメなメンズと裸一貫紅一点はないぼちゃん。

この愉快なメンバーで横浜ޥデートの始まり始まり~♪

ま、とりあえず、お茶するジャン。
429-5

本日の素敵カフェ、

BARK FARM(バーク ファーム)

429-6

逆光で真っ黒なはないぼちゃん。

429-7

大きなふかふかソファに人も犬もゆったりと過ごせました。

しかしこの席は会員専用の座席。

今回どういうわけか特別に使わせてくださいました~餭
(普通の席でもじゅうぶん素敵です)

そして

429-9

トイレも素敵。

写真を撮りたくなるようなトイレってあまり無いですよね☆

★★★★★ 星五つカフェでした

429-8

きょうのところはカフェの紹介で終わっとくジャンХХ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック