2011_05
05
(Thu)13:07

横浜デート(わんこの時間)。。。


バークファームでハンバーグをバークバク食べた人間たち~

429-10

とらちゃん、早いよ早いヾ(-д-;)

429-11

あれって何(・O・)?(おとぼけ/ウッシシ)

429-12

そーそー。恒例の被り物大会も大事だけど、その前に

じゃーーーん☆
429-13
はぴばすでー、クロチくん
(3/21生:5歳になりました)

「クロちゃん、何歳になったの?」と聞いたら

「ん?6歳」と超自信満々に答えたクロチかーちゃんでありましたが(笑)

そーそー。ここBARK FARMにはKitchen Dog!が併設されており
429-14 わんこメニューも豊富なのです。

人間のメニューより豊富に違いない。

※ケーキは三日前までに要予約

話を戻しまして、「クロチくん、お誕生日おめでとー!」

429-15

クロチくん:天使バージョン&悪魔バージョン

429-16

真のクロチくんは天使or悪魔!?

429-17

もちろん天使です֥ϡ

きれいに4等分してもらってみんなで仲良く(疑)いただきました

429-18

ケーキ登場後はケンカの売買が盛んに行われましたが

429-19

被り物で仲直りして、次の目的地へ向井理~♪(は?)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック