2011_05
06
(Fri)16:15

横浜デート(丘~元町)。。。


バークファームを後にして、次は港の見える丘公園へと向かいまーす

地図で見ると とっても近そうなのですが

“丘”と言うだけあって(バークファーム側から行くには)坂道・階段が多く

カート族には厳しい~!!ということで

この近辺にお詳しいクロチとーちゃんに導かれるがまま

元の「元町・中華街駅:五番出口」へ一旦戻りまして~

429-20

はい、簡単に上の段(?)に到着å

エレベーターの扉が開くとそこは・・・

429-21

癒し空間アメリカ山公園餭


「マリンタワーもみえまーす」
429-24

アメリカ山公園を通り抜けて、外国人墓地を右手に見ながらゆるい坂をのぼり

左へ曲がった突き当たりが・・・

429-23
み~なとのみえるおか~


アメリカ山公園でかわいいシーズーちゃんと戯れたあとは、

元町~中華街へ向かいまーす

デート上手なクロチくんがPET BARを教えてくれたよ☆

429-22

PET BAR

このあと、hana水をウリャ~!!とひっくり返しちゃったクロチくんでした(笑)

デート上手クロチくんに比べ、わらびくんはと言いますとぉ、

429-25
(人気パンケーキ屋さんに並んでるの図)

わらくんわらくん? レディーファースト(´0ノ`*)

429-26

あ。ここねぇ、たしかワンコメニューないよ?^m^

429-27

続。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック