2011_05
07
(Sat)13:10

横浜デート(モトヤ.~中華街)。。。


行列覚悟で人気パンケーキ屋さんに来ましたよ

429-31

モトヤ.パンケーキ リストランテ
※テラスのみペット可

想像していたよりも空いていて ほんの10分程度で着席~☆

ワンちゃんメニューはありませんので、

429-30

むっすりだんまりなわらとらくんです( ̄m ̄*)

429-32

メニューは基本、パンケーキしかありませんがバリエーションが武豊餭

女性陣は『スイーツ系』、男性陣は『ミール系』とくっきり分かれたオーダーとなりました。

シロノワールを連想させるバナナキャラメルパンケーキは

とってもおいしかったよーーーっ

さて、もったりな胃を抱えて中華街へ移動しますå

429-33

もう食いません。買い物します。

中華街に行ったら絶対絶対買うんだ♪と決めていた『愛犬チャイナ

429-34

みんなで買っちゃったよー(*´∀`*)カワイイ

429-35

日が暮れてきちゃったところで解散

いつもいつも楽しい時間をどうもありがとう֥ϡ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:はなまるちゃいな:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

429-36 429-37
429-39

帰宅すると
429-38

堂島ロール君が「おかえりなさませ」と。 札幌土産(by:夫)

札幌では普通に買えたらしい。

「今日中に食べてね。」って。 (||||▽ ̄)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック