2011_05
09
(Mon)15:15

吉祥寺【AZABU屋】ランチタイム。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


5月2日(月) 各地で黄砂が観測された日

502-1

(※コーギーではありません)

502-2

自転車こーぎーに必死で歌なんて「なんもきこえねぇ♪」

マルイ前でカワイコちゃんと待ち合わせて

502-10もつ鍋と肴【AZABU屋】- あざぶや - に来たよ。

土日限定でランチを始めたそうだ。(カワイコちゃん情報)

※この日(月曜日)はGW中ということで特別にランチ営業

502-11

看板犬の蘭ちゃんが大大大歓迎してくれました^m^

もつ鍋屋さんですが、ランチタイムは普通の定食屋さん風です。

からあげ・ほっけ・ハンバーグ・マグロねぎトロ丼 など。

すべての定食にミニお腕モツが付いてきます☆

502-3

YAZAWANKOに囲まれて楽しい&美味しいひととき~♪

おっと~!カワイコちゃんのご紹介が遅れましたå

ワンちゃんメニューと一緒に紹介しまーす

502-4

りりっちんです

さけの豆乳リゾット1ワン前を りりっぱなで半分こ。

りりちゃん

502-6

502-7

相変わらずすごい食べっぷりり でした。

いっぽう、楳図はなおさんは、、、
(※さわやかマリンテイストのつもりが
楳図かずおさん風にしか見えなかったという赤白ボーダー・・・)

502-22

502-8

リゾット相手に、

502-9

謎のにらみ合い。。。

結局8割・・・ぃゃ9割以上リリちゃんが食べたと思われ(笑)

つづきまーす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック