--_--
--
(--)--:--


2011_05
10
(Tue)15:20

井の頭公園へ。。。


「吉祥寺【AZABU屋】ランチタイム」の続きです。

狆ちゃんってねー、お目目とお鼻が横に一直線に並んでるらしいよҤ᤭
502-20
ほんとだ。目と目の間に鼻があるー֥ϡ

眉 眉
耳目鼻目耳

“【狆】と云う文字=犬と猫の中間の獣の意味から作られたようである”Wiki参照

といわれているだけあって、唸り声も猫のようなシャーッ५でした。

“庶民には「ちんころ」などと呼ばれていた” らしい^m^

502-21

狆の豆知識を身につけたところで、井の頭公園へ~

502-23

パー子ちゃんとウメズさんでお散歩お散歩~☆

502-24

ウメズさんは毛のある動物たちに夢中でしたが、私は

502-25 502-26

大道芸中の毛のない風船おじさんにクギヅケ(-_☆)

心の中:(ミニーちゃんください。ミニーちゃんください。パンサーでもいいです。)

そしたら、骨を作ってくれました。(私へじゃなくhanaへ)

502-27 502-28

りりはなちゃんも大道芸に挑戦!?

502-33

( ̄m ̄*)

502-29

うーん(-公-;)

502-30リリママさんのお膝でヘンテコ座りをしてるhanaでした☆終
502-35
お土産たくさんありがとうございました(*´∀`*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

