2011_11
25
(Fri)23:59

はなきん♪

金曜日の午後は近所のカフェで
SHIPPOLOVEさんとお茶をしました♪(超突発)
ぱく2

トムテ※ペットは、店内まで可(13:00以降)

着席するなり、ワンちゃん用のお食事が運ばれてきました
お店からのサービスのようですが、
“茹でササミ&ラム肉・キャベツのパスタ”と
サービスにしては大変立派
DSC_0402.jpg
はな「しっぽしゃん、たべさせてぇ」
SHIPPOさんに甘えてみるhana。
まんざらでもないSHIPPOさん^m^
トムテにて
珍しくキャベツもちゃんと食べてキレイに完食~☆
食べたあとは・・・
1125-1
スカートの中で魅惑の背中マッサージ❤

鼻ペチャ犬絡みのいろんな話で盛り上がって
とても楽しいひとときでした~(*´∀`*)アリガト!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんという素敵カフェ

はなまるさんのブログを見てるといつもワンコOKな素敵なお店を紹介していらっしゃるので拝見するだけで楽しくなっちゃいますv-266
引きこもり&面倒がりなルイ一家ははなまるさんのブログを拝見しては「いつかこのお店に行こうねー」と口だけ計画しています(笑)
これからもお出かけ日記をはじめとして楽しみにしてます!

2011/12/05 (Mon) 22:08 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

e-489ルイままんさん♪
おひさしぶりでーす☆
その後ルイくんのお首の調子はいかがですか?
早くいつものルイくんに戻りますように。

こんな拙いブログではありますが、
楽しんでいただけてるようでとっても嬉しいですv-352
ルイくんもよく素敵カフェに行かれてるじゃないですかー♪
いつかどこかでご一緒できると嬉Pですっi-237

2011/12/06 (Tue) 03:44 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック