2011_12
21
(Wed)03:38

修善寺-絆-①

先日の旅行記です
12月15日(木)から『伊豆修善寺 絆』に二泊しました。
1215-1.jpg 
一日目は じぇーたくに 離れのお部屋でした
1215-2.jpg 
ここ藤波の間はマルモリドラマ最終話のロケ地として使用されたそうですよん
言われてみれば、阿部サ○ヲさんの残り香が・・・・・・しないしない。
1215-3.jpg
縁側から好きな時にお庭へ出ることができます。
が、柵はされていないのでノーリードで愛犬を放流というわけにはいきませんにょ!

1215-4.jpg
源泉掛け流し露天風呂がお部屋に付いてまーす
これならお留守番しなくて済むから分離不安ちゃんも安心ねっ

1215-5.jpg
夕飯は前回と同じ。
1215-6.jpg
「おいしーずー」いただきました(*´∀`*)

人間の食事も前回と同じ感じで
1215-7.jpg
なに食べてんだか分からなくなるぐらいの凝りようでした(笑)

悶絶はなちゃん三連発☆
1215-8.jpg  
つづく~。・・・つづいちゃう~。
つまんないのがつづいちゃう~( ̄∇ ̄;) ゴミーン
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お~~~~~

KとかIとかだけじゃなく
Sでもちょーセレぶ~ざますね

わたすも
マルモッコリ(ちょこっと違う?)ロケ地で
絆したいざます(スネ夫のママか?)
まずはKでのイボ女子会から・・

2011/12/21 (Wed) 10:44 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

どーも
チベテリさん まるもっこりさん~

すっかり常宿~
しかもレベルアップしてるし☆

あと10回くらい続くのかしら?
だいじょうぶ!
かならず3枚はおもしろ写真が入ってるから
みんなあきないわよ。

2011/12/21 (Wed) 12:08 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
マルモッコリやばーっ
笑いが止まらん。
マルマル♪モッコリモッコリ♪みんな食べるよ♪って
まなちゃんがモッコリ振りつけでうたってるーーー。(妄想済)

場所はKと決まったのね!?
んで、やっぱお店はAかしら?
Bでもいいわ♪Cもあったかしら。どうでもいいわっ
いぼSちゃんに会えるならどうでもいい❤

2011/12/21 (Wed) 12:31 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
わおー。ハードル上げられたぁぁ。
3枚か・・・枚数足りなかったらリリっちんブログから全然関係ないのを拝借☆

絆は酒飲み夫のお気に入り宿となっておりますーe-400
昨日も「絆に行きたい~」とつぶやいてました。
ひとりで行ってこーい!!

2011/12/21 (Wed) 12:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

わお!!

絆、ワンコ用のお風呂もあるのね~♪
本気でノンキな旦那と相談だわっ!(笑)

オイラも藤波辰巳の間に泊まりたあ~いv-411
離れなら、『ちょ・・ワフワフしなーい!!』って怒らないでもいいかも♪
( ̄ー ̄)bムフー

2011/12/21 (Wed) 14:43 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-489たまさん♪
藤波辰巳て誰よー!!(爆)
ググるわよi-190(パンツ一丁のムキムキおじさんが出てきたi-230

わんちゃん風呂i-186は離れにしか付いてないの。
そして、離れ以外の客室風呂は温泉じゃないってのが注意点です☆
あ、もちろん大浴場は温泉あるよ。
以上をわきまえて旦那様とゴーゴーi-184

無駄吠えデーなんて日もあるから、ワフワフしちゃうコでも安心なお宿ですよー♪
食事はたまさん好みだと思いまふぅi-239i-276

2011/12/21 (Wed) 14:57 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

まちがいた^^;

藤波辰彌だったー!(どっちでもええって?)
プロレスラーでした~♪(だからどうでもええって??)

うん。食事が旨そうなのと、軽井沢ではなかなか無い和室ってーのに惹かれるわ~v-10

よぉーし!
バディをキャンセルして旅行費用にしようかなぁ~♪
v-389

2011/12/22 (Thu) 12:12 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-489たまさん♪
ねぇねぇ、辰彌氏とキッチュ(笑)どっちが有名?
私にとってはどっちも新鮮~i-228

和風だからかな~、客層も落ち着いてる感じでしたん♪
でも番頭さんや仲居さんはやけに若いぃぃ(20代前半)
飲食物の持ち込み自由な旅館なので、
ぜひぜひお好みのお酒を持参して至福のときを❤

なんだかんだ言って、バディはキャンセルしないのがたまさん流だと思ってますi-278

2011/12/23 (Fri) 01:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック