2011_12
23
(Fri)14:12

修善寺-絆-③

二日目のお部屋はBタイプの“若月の間”
1216-11.jpg


1216-6.jpg

前回は確か二階か三階の中央らへんのお部屋だったのですが
大浴場に行くまでにhanaのヒャンヒャンと泣く声が
漏れまくり一階の庭まで聞こえまくり
ご近所迷惑もいいとこ&はなちゃんカワイソ(>_<)で
カラスの行水状態で慌てて部屋に戻ったのでした。
でも今回はどれだけ吠えても大丈夫な「無駄吠えDAY」
でもそういう時に限って、だんまりhana坊なのよね(-.-)
わりとおとなしく待てたようです。ホッ♪

そんな留守番苦手なhanaを引き連れて、足湯にやって来ましたヨ
1216-7.jpg
足湯の桶(?)が怖いらしくこの位置でグッと足を踏ん張ってました^m^
(※足湯にわんちゃんは入れません)
1216-8.jpg
前方には日本庭園とライトアップされた一本松、後方にははないぼ。
素敵な足湯タイムでした

ドッグランも楽しかったよー☆
1216-9.jpg 
1216-10.jpg
おもしろ写真なーしm(_ _)m
なんとも じぇーたくな二日間でした。

みなさま 良いクリスマスを(*´∀`*)
関連記事

コメント

自分であげたハードルなので
自分でおもしろ顔してます・・(見える?)
私の画像はPC破壊のもとなので
おすすめできません(はやく人間になりた~い)

イボぎんちゃくにライトアップで
メリウィ~クリスマス♪
(イボぎんちゃく持ちワンコていっぱいいるのかも~)

2011/12/23 (Fri) 17:46 | シシママ | 編集 | 返信

しぶごえグループ名物「無駄吠えDAY」
絆にもあるんだー

すてきな旅行ね☆

お目目ぱっちリリが好きなダンナさま
ラブリリーです。
(リリじゃないでしゅし)

2011/12/23 (Fri) 22:06 | リリママ | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
あえておもしろ顔しなくても、おもしろ顔なんだと思います。テヘッ❤
(言いすぎちゃったっ!?)

もしかしたら『いぼぎんちゃくの会』とかあるのかも♪
クリスマス・イボ会への招待状まだかしらーん。ワクワク
メリリークリスマル☆

2011/12/24 (Sat) 01:58 | hanamaru | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
無駄吠えDAYだからか、ビーグル4頭連れさんがいらっしゃってました☆
でも全然しずかちゃんでした♪

リリちゃんはいつもパッチリリi-84で羨ましか~!!
ダンナの嫌いなお酒はマッコリリ~。
(リリっちんじゃないでしゅし、だれもそんなこと聞いてませんしー)

2011/12/24 (Sat) 02:09 | hanamaru | 編集 | 返信

冬のお別荘もしくは(宮殿)ここに決まり!かな?
まるちゃん向きのよいおざぶもあるしv-63
日当たり良好「かしこまりました」のメイドさんもいるし・・ママはお肌つるつるになるし・・心も体も温まって羨ましいです~v-259メリークリスマス。

2011/12/24 (Sat) 14:28 | しもぞ〜 | 編集 | 返信

e-489しもぞ~さん♪
メリークリスマ~スe-234
ちょもちゃん、チキンi-274もらえたかなぁ。

今年も元気なまるちゃんと旅行することが出来てなによりハッピーでした♪
彼女は座布団さえあればどこでも良さそうですがね^m^
二人+二匹の二泊分の荷物の準備、二匹の運搬係り、カメラ係りなどなど~とママは意外とやることが多くてテンテコマイだったのよぉi-201

2011/12/25 (Sun) 00:34 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック