--_--
--
(--)--:--


2011_12
24
(Sat)02:44

かわいいデート♪

 アラフォーはなちゃん、「彼氏とイルミネーション見てくるー♪」
とハリキッテお出かけして行きました(^~^)

都会のイルミネーションは相当綺麗なんだろうなぁ。。。 
なんだろうなぁ。。。



1224.jpg 
えええー。
どこいらへんがイルミ!?
1224-2.jpg
シャッターのタイミング?カメラ設定?でこんなショボ写真になってしまいましたが、
ほんとはこんなにキレイ~!!↓
1224-3.jpg
肉眼だともっともっと綺麗で感動しました
1224-4.jpg
ミッドタウンでした☆
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おもしろい顔しなくてもおもしろい顔のシシママです(うおいっ!)←長いよ(ふ~っ)

いちお都会(新宿)に住んでて
今年まだイルミ見てないです・・(涙)
飲み会は何度かしてるのにな~(おしゃけピンポイント?ほほほ うぃ~)
大黒ママ(大黒柱よ!大黒様じゃない)は大変なのじゃわん♪

2011/12/24 (Sat) 14:56 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
し、しんずく~!?
大都会じゃあーりませんかi-184
ん?まさか新宿二丁目だったりする?
実は男性だったりしちゃう~?ドキドキ

腹黒ママ・・・違った、大黒マキ・・・でもない、
大黒ママー、新年イボ会費用は残しておいてね❤
イルミはシシくんのキラキラ瞳でじゅうぶんよーi-184

2011/12/25 (Sun) 00:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

んまぁ、はなちゃんたら 
お年頃のはんくん差し置いて、おデートだったの うりうりぃ〜熱いねぇ 

はなちゃんと彼氏は、こんな綺麗なイルミ見て、どんなこと思ったのかなぁ 
こんな時こそ、翻訳こんにゃくがあったらいいのに
マルモリの絆(そういえば、いまさらですが、ドラマでこの旅館が出たとき、ロンと、はなまるさんが行ったとこやんと、大盛り上がりしてましたよ )への旅行に始まり、イルミネーションデートして 
今夜のイブは何してるのかなぁ

はなちゃんまるちゃんにサンタさんが、いっぱいプレゼント を運んでくれてるね、きっと 

よいクリスマスを 

2011/12/25 (Sun) 01:41 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-476まなまなさん♪
メリークリスマス☆(遅
まなまな家のクリスマス、あちらやそちらで拝見しましたよーi-278
ぴろしさんにええもん作ってまってi-233e-479
ロンちゃんからは手作りケーキi-233e-313
おばちゃんも混ぜて~!!
あ、はなまる家のクリスマス?
いたって普通に惣菜パーティーでしたe-405
二匹にはゆでレバーやゆで卵...
年々手抜きになってます♪エヘヘ

はんくんも来年ごろにはイルミデートしてるかなぁ。。。
もしくは、うなガッパデートi-233
はんくん、はんくん♪うなガッパデートのときには、、、
おばちゃんも混ぜて~!!(爆)

2011/12/26 (Mon) 12:43 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

