--_--
--
(--)--:--


2011_12
27
(Tue)23:12

ヒルズで三時♪

きょうはヒルズで三時~っとなー♪
ずどーーーん
1200-1.jpg
12月のある日、六本木ヒルズにやって来ましたー
1200-2.jpg
ツリーもゴージャスねー☆
1200-3.jpg
セレブな街並みに はな坊も少し緊張気味^m^
単に“ヒルズ”と言ってもとっても広いので、
ビルの裏手にある毛利庭園(ワンコOK)で待ち合わせ
おー♪ いたいたー♪♪♪
1200-4.jpg
約一年ぶりのココちゃんです
元気いっぱい大喜びで駆け寄ってきてくれました(^^♪
1200-6.jpg
通りすがりのご近所ワンちゃん(?)も含めてみんなでキャッキャッしながら
クリスマスの必需品、イケメンズを待ちます♪
わわー☆ 来たよ来たよー(・∀・)
1200-5.jpg
 わらびくん&とらやくんです
と、ここで、登場するなりイケメンズがビックリ発言を(||||▽ ̄)
1200-7.jpg
それってどうしたら忘れられる??というようなモノをお忘れになったそうな(笑)
1200-8.jpg
それが無いと、本日のデートのお先真っ暗
ま、とりあえずお茶して考えよっ♪
~つづく~
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

忘れ物ってナンだろな??
リードが見えないけど… まさか!!だよね(^_^;)

ココちゃんだー☆
相変わらず耳をパタパタさせて可愛いね❤
写真が気になるんですけどー(#´з`)σウリウリ

2011/12/28 (Wed) 10:16 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-476ばばりんさん♪
リード!?まさかまさかー!!
大事なオフ会でそんな忘れ物、聞いたことあるぅ?
まー、忘れ物が“わらとらくん”じゃなかっただけヨカッタよ!!(爆)

むふふぅん❤
気になっちゃった感じ~i-278
そちらの○さんの生画像と交換して差し上げてもよろしくってよぉ(。-∀-)ウリウリ
年明けみんなで新年会でもできると良いですねー♪

2011/12/28 (Wed) 14:37 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

