--_--
--
(--)--:--


2011_12
29
(Thu)00:55

カフェで五時♪

ヒルズで三時(惨事ではありません)の続きです♪

毛利庭園に面したカフェで休憩たいむー
ありえない忘れ物をして凹みまくりのイケメンズ↓
1200-10.jpg
この世の終わり級( ̄m ̄*)
どんよりわらとらくんのことはさておき(おいとくな?)
こちらの店名は~
1200-11.jpg 
1200-12.jpg 
1200-13.jpg
だそうです
さっき鬼検索して発覚いたしました^m^
(いっぱいお店があってどこでお茶したのか不明のままでした)
WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ内のテラスのあるお店は
テラス席ならほぼワンコOKなんじゃないかって
思える雰囲気でした(※あくまでも雰囲気)
1200-18.jpg 
おいといたわらとらくんの話に戻ります
この日のありえない忘れ物とは、ズバリ、
“首輪&リード”でしたー(爆)
やばー。お散歩できないじゃーん(TωT)と凹んだのも束の間。
さすがは大都会。
ちょちょいっとヒルズ内のペットグッズショップに寄って
チャリチャリーンと大金を出して買ってしまえばぁぁ・・・
1200-19.jpg
難なく(?)・・・事なきを得たのでした♪
ちょうどクリスマスにもなって良かったね

そうこうしている間に、ごごご、五時ー!!
テラス席から見上げた景色↓
1200-14.jpg
ピカーン
本日のメインイベント、イルミネーション見学へ出発~
~つづく~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

