2012_01
02
(Mon)13:42

2012年♪


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす☆


お節を食べたよ
(もちろん、自作ではありませんよー)

人間は、

カニカニ~♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かっかっカニー
食べ放題やんけー
カニ祭りやんけー

はっ(我にかえった)
トップのお写真は
ピンクの龍ですか?

ことしもよろしくおねがいーぼ☆

2012/01/03 (Tue) 00:01 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-457リリママさん♪
カニ買いすぎやんけー>夫の金沢土産
でも4人でたいらげたやんけーi-280

龍にしか見えんちゅーの。
シカ年にも使えそー♪
ツノちぎってクマ年でもいいな。

楽しいことがたくさんありますように☆
ことしもよろしくお願いししまーるもっこりり...

2012/01/03 (Tue) 02:32 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

あっ! くっ! 私も略してみた(笑) 略すにも程がある 

はなちゃんまるちゃんのお節も、
新種の龍ちゃんもいい、もちろん、そこはいっぱいコメントしたいけど、

我が家が、
どうしても先にいいたいのは!

カニ、二人で多すぎやら
うち、今回、ぴろしの実家で、カニにありつけずにいたところに、この写真見て、

私ら四人、
風邪引きながらも、
『これ、二人では、無理やよね 送ってまわなかん  』
と、口をそろえていっとったがね

しかも、種類わからんけど、めっちゃ、色々ありますね〜
来年からは、はび家は、はなまる家の戸口に立って、口開けとるね! (笑)

今年もよろしくねーん  

2012/01/04 (Wed) 13:13 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

ども
あけまして いぼぼぼぼぼボーー!
あ しまった
新年からなめらかすぎる私の口がついつい・・
か・・カニ見ておどろいたわけじゃないわよ!
さ・・さっき食べたし(カニかまだけど・・)

そんなこんなで(ってどんな?)
今年もよろイボぎんちゃく~♪

2012/01/05 (Thu) 00:30 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

v-457まなまなさん♪
どっ!(←どうもこんばんは の略ねi-278
くっ!って、なにぃ!?
く、く、く・・・「クリスマスまで待てない」とか??
気になって寝れんがねi-201

カニ多すぎやらぁ(笑)ダンナの仕業だにi-239
義両親と4人でいただきました☆それでも多かった!
種類はズワイの♂と♀で、小さい方が♀で香箱蟹と言います。
この小さい方のがタマゴとミソをいっぱい抱えていてゲキウマなんですぅ奥さんっi-233
お値段も一杯500円程度だそうで♪
(♂はその約20倍i-282
ネットでも買えるっぽいです、来年いかがかにーi-184

お節については、またしつこく書くで安心しときゃぁ~i-278
今年もこの調子でどうぞよろしくお願いしますねーん♪

2012/01/05 (Thu) 00:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-457シシママさん♪
オホッ♪21歳のシシママさんではあーりませんか❤
あけまシシて おイボと~!!
実は辰年hanamaruでっす☆(今年24か36か48か60歳、いや72かも?)
落ちるときは急降下よー。
まっさかさ~ま~に落ちてデザイボ♪

私に出されたのもカニカマだったのかもしれん。
まぁいいや。
今年も妄想お付き合いよろしくお願いぼ(*´∀`*)

2012/01/05 (Thu) 00:57 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック