2012_01
05
(Thu)03:02

お節クッキー♪

今年は手抜きして、
101-3.jpg

似顔絵バースデーケーキでお世話になったPERRITOS!さんで
お節クッキーなるものを注文してみましたー♪

パカッっとなー
103-5.jpg
すべて安心安全素材の手作りクッキーです
101-5.jpg
バースデーケーキのときもそうでしたが、
芸が大変細かく、とにかくチョ~可愛いのです❤
101-6.jpg
これにはまるちゃん(←雑食系)も大興奮!!
101-10.jpg

肉食系である茶色いほうも大興奮でした↓
おせち♪
顔、歪みすぎ。

「きょうはたのしいおしょうがつ~♪」
101-7.jpg
材料にはクロレラなんかも使用されていて体にも良さそう

お節をいただいた後は・・・
101-8.jpg
きゃー お年玉ドロボーあらわるー((((゚Д゚)))).....続
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

旦那ちゃんの加工が怖くて、目が離せませんv-399

おせちなんて、手が込んでるよね~♪
今年のクリスマス&兄ちゃんの誕生日は、安安チーズケーキで済ませたアタシv-389

今月の弟くんの誕生日は、ちょっとアレンジしようかしら♪

でも、ケーキとかも高いよねーv-406

2012/01/06 (Fri) 09:18 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

v-457たまさん♪
加工旦那、当の本人は唖然としてました(爆)
一応、ナチュラルに仕上げたつもりi-184

ケーキが高いとか、バディ買いまくりのたまさんの言うセリフではございません!!
24%offでもバディを買わない私ですが(笑)こういうカワイイ犬用食べ物にはイチコロ(+o+)
人間も犬も喜べるからお得感ありあり?

素敵なお誕生日をお迎えくださーいe-278
弟くん♪いくつになるのかなぁ~

2012/01/06 (Fri) 13:34 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

私も私も 同じく、加工が怪しすぎて、目が離せません

新年くらい、旦那さま、顔出しオッケーなのにぃ(て、私がOKなだけか

ね、ね、最後のお年玉のもはなちゃんを抱っこしてる人を加工してるよね?
一瞬、もはもは毛布の上で、『とったどー!』してると思ったけど、
よく見ると、違うよね(笑)
真相はいかに (笑)

気を取り直して、
本当、お節クッキー手が込んでるぅ
まるちゃんやはなちゃん、わかるんだねぇ 
用意しがいがあるね  

来年は、箱もあるし、はなまるさん、手作りお節するんだよね
はなびの分も待っとるでね  (笑)

あ、ちなみに、
はびスパ、年五回以上更新(少なッ)頑張るでね
ブログかえたら、使い方わからず、今、萎え中

2012/01/06 (Fri) 13:35 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

v-457まなまなさん♪
あれれ、そんなに怪しかった?i-278
私の中じゃこれ普通~i-184

そそそ、最後の画像は抱っこしてる人から汚部屋までオール加工した末路です^m^
こんなちょっとした画像加工の具合からも見て取れますが、
ワタクシとにかくナンセンス、不器用、テキトー女。
さんじゅうウン年生きてきて、私の場合は「作るより買ったほうが(あらゆる面において)格段に良い」ということに気が付いたのですi-190(笑)

おnewブログの更新、楽しみにしてますっ♪
とりあえず昨夜食べたばかりの焼肉ネタでi-278ウシシ
(お肉どこ??な画像にウケました。by:ぴろしさんtwitter)

2012/01/08 (Sun) 12:13 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。今年も楽しいブログをよろしくです。
野菜嫌いのはなちゃんなのにおせち?と思っていたらこんな種明かしがあったのですね~マルちゃんのしゅてき~やきゃあきゃあの表情がたまらなく怖かわいいですv-238それにしても良く出来たおせち・・・私は敲き牛蒡が食べたいな~v-10

実は朝いっぺんコメントしたはずなのに送信できていず2度目の送信でーす。
チョも&ドジなちょもママを今年もよろしく。

2012/01/08 (Sun) 22:18 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-457ちょもママさん♪
本年も楽しいツッコミをよろしくお願い致します☆
考えてみたら昨年は一度もお目にかかれなかったような...
今年はナマ女王アリちゃんを拝めますように(。-人-。)

肉食はな嬢ちゃま、最初は食べてくれなくてドキリとしました。
初めてのものはmaruが食べ終わるのを見届けてから食べるという、、、
まさかの毒見でしょうか!?
その後はバリボリ・・・。
お腹の毛は白いですが、中身は腹黒です(笑)

ちょも家の皆様にとって素晴らしい一年となりますように(*´∀`*)

2012/01/10 (Tue) 01:14 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック