--_--
--
(--)--:--


2012_01
17
(Tue)03:05

あのイボは今☆

117-1.jpg
『あのイボは今』とは、
昨年末、某ブログ内(ここだよここ・笑)で話題を総なめにした
あのイボたちを捜索・追跡・調査するコーナーです
117-2.jpg
大変くだらないのですが、イボに興味のある方は続きをどうぞ♪
※鳥肌級キモ画像あり
まずは、かつてイボ業界の間でも、
「ありえないぐらい透き通るような肌!」(実際透き通っていた)
「今にも弾けそうなみずみずしさっ!」(実際・・・)
と話題沸騰(←↑全部嘘)だった元アイドル“まるいぼ”さんを追跡です
117-3.jpg
当時は本当に初々しくとってもキュートで、
前代未聞の「イボ強盗未遂事件」なんてこともありましたね。(ナイナイ絶対ナイ)

さてー、そんな元アイドル“まるいぼ”さんですが、
我々(誰?)の執念の追跡の結果、、、なんとぉぉ、発見いたしました☆

ご本人「面影も無いから恥ずかしくて、とてもスタジオには・・・(◞‸◟。)」と
かなり困惑した様子でしたが、スタッフ(だから誰よ?)が説得に説得を重ね、

本日、来ていただくことができました~!!
それでは まるいぼさん!こちらへどうぞ~!
ワーキャー
117-8.jpg
(訂正:2012.1.14)
スタジオ騒然 (・口・)
 
実際の話:まるのイボはいつの間にか破裂(?)したらしくしわしわになってました。
心配されるイボ菌の行方ですが、今のところどこにも被害は出ていないもよう。

気を取り直して(笑)続いての“あのイボ”は、
117-5.jpg
当時の流行語「サインはV♪」を生み出した長身アイドル“はないぼ”さんです
当時はどこまで伸びるんだろ~とイボ業界でも話題持ち切りでしたね!

ご結婚されたと言う噂話も飛び交いましたが、真相はどうなんでしょうね♪
さぁ、ご本人さんの登場ですよー!!
117-6.jpg
(訂正:2012.1.14)
子だくさん (・口・)

実際の話:でっかくなっちゃった。

下から撮影↓
117-7.jpg
※クリックで拡大できますが、キモいので要注意!!
まさに、イボギンチャク(||||▽ ̄)

以上、『あのイボは今』のコーナーでした
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

年賀状から思ってたんだが。。。
この辰コス、目はついているのかね?v-408

ときに、イボぎんちゃくはしばれるのかい?
だんだん難しくなってきているのでは?v-388

頑張れ!ちゃいろいのっ!

2012/01/17 (Tue) 10:40 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

すごいすごいすごーい!!
鼻が咲いてる~~~いや 花が咲いてる~か?
いや やっぱり鼻か?・・・鼻か花かはたまた・・なんだ?(興奮&混乱中)

是非!特許申請すべきじゃない?
題して(?)世界で一番子だくさんイボぎんちゃく
まだまだ増殖中だよね
こんど何本か数えてみよう!

「続あのイボは今」は予告してね♪

(まるイボちゃんが普通に見える)

2012/01/17 (Tue) 11:15 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

はぁ~v-12
初めて見ました、こんないぼ。ぴんくの引っ付き虫みたい。はなちゃんには見えているのか?

2012/01/17 (Tue) 21:55 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんはショボイボになっちゃったのね。

それに引き替え
はなちゃんは
頭ににもVイボがふたつも・・・
ああ これは角なのですね。
最後の写真
もち拡大したけど
南の海底の景色みたいで癒されたわ。
さかなクンに送ったら
ギョギョギョーってパニくるでことしょう。

2012/01/18 (Wed) 00:28 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-354たまさん♪
黒い「~」は目じゃなくてヒゲなのねi-190
やけに鶴瓶師匠みたいな顔してんな~と思ってた!

なんだか今年もイボに振り回されそうな予感~(-.-)
良性だからと放置してきたけど、また対策を練らねばi-86
どっか、むま水で治療してくれるところ無いかなーん。

2012/01/18 (Wed) 00:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-354シシママさん♪
まるいぼが普通に見えるあなたはれっきとしたイボ大臣です☆
ははーぁm(_ _)m

e-288珍百景にでも応募してみようかしら♪
狆百景でもいいけど。
クマノミ住ませたら絶対採用されますわよねi-184
シシママさん、推薦よろしくー。
もしくはクマノミ役。

2012/01/18 (Wed) 01:07 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-354ちょもママさん♪
ねー、気持ち悪いですよねe-350
本犬はまったく気にしてませんが、
頻繁に鼻の下を凝視されたりイジられたりするので
「なにかついてる?」とは思ってるかもしれません^m^

2012/01/18 (Wed) 01:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-354リリママさん♪
ショボイボの奥のほうには黒い影が見えます、あれは一体!?

ギョギョギョー!!
さかなクンだったら上手に捕獲してくれるかもしれないi-210
実は今ものすっご探しているのかもっ、クニマス級に。
さかなクンがダメならイッテQ水族館に送ります...i-276

2012/01/18 (Wed) 01:28 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

