2012_01
18
(Wed)03:01

悲しいときーっ

≪入浴中のこと≫
118-1.jpg

扉の向こうに茶色い影はっけ~ん(・∀・)ニヤリ
「かわいこちゃんが待ってくれちゃってるー❤いそがなくっちゃ
と、いつもの三倍速で入浴を済ませる。
「はなちゃん、おまたせー❤❤❤ゼェハァ
ガラガラッ
118-2.jpg
だれよ?( ̄∇ ̄;)

悲しいときーっ
お風呂場のすりガラス越しに見える茶色い影が
はなちゃんだと思ったら
木酢液入りのペットボトルだったときーっ
(我が家では入浴剤として木酢液を使用しています)

118-3.jpg

だよね(-.-)

↓実際のはな影
118-5.jpg
木酢液と見分けがつきません
118-6.jpg
ハッ、もしかしてあの時の茶色いのも・・・↓
iphone_20111215171218.jpg
木酢液だったのかもしれん (つд⊂)ゴシゴシゴシ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

木酢液に変身できるなんて
さすが イボ百景認定チベイボぎんちゃくはなさんです(長いわぃ!)
しか~し イボチベはなぎんちゃく(まざっとる)にくりそつな木酢液ってなんぞや??
もしかしてこれを入れると若い(←ここ大事)美人になれるすごい液体とか・・・・・とか? やだ~♪(てれるな自分)

イボ女子かま新年会でこそっとおしえてね~♪
(注・「かま」はシシ丸子ちゃんですよ)

2012/01/18 (Wed) 09:14 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

朝から爆笑~♪

木酢液って久々に聞いたー♪
やっぱり肌にいいのかな?

ウチは、ちゃいろ+ヒトラーばりのちょびひげで、すりガラス向こうの子を見分けていますv-398
(かなり近づくから分かるのよね~)

って、まさか旅行にまで木酢液持ってってたのかと心配v-388

2012/01/18 (Wed) 10:03 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

v-48シシママさん♪
木酢液とは読んで字の如し、木の酢の液です(ますますわからん!)
なんと、使用している私ですら正体を知りませんっ
なんかを燃やしたときに出る汁だったかなー。←テキトー
って、ちょっとービックリリー!!
今、木酢液で検索してみたら「水いぼ・老人性いぼに」ですって!!
来るべくして来たのね、我が家の木酢液ちゃん❤

ししまるこチャンって♪かわええ~i-237
鼻水いぼセレモニー、楽しみにしてます☆

2012/01/19 (Thu) 00:44 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-48たまさん♪
木酢液は夫のススメで仕方なく使用していますぅ・笑
なにやらアトピーに良いって話なので5年ぐらい使ってますが
効果は・・・ち~ん・・・

ヒトラーこそ久しぶりに聞いたー♪
どんなヒゲだったっけ?と検索検索ー。
ウケた(爆) 海苔?

温泉に木酢液入れちゃったら意味ないぢゃーん!
&かなり迷惑だよね^m^
ま、旅行に「ホットカーペット持ってく!」と無謀なこと言い出す夫だからね。
やりかねないっちゃ、やりかねない(笑)
結局、旅館側にホットカーペットを用意させたというi-202

2012/01/19 (Thu) 00:54 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ぶははっ 
茶色い子、木酢とそっくり(笑)

うちも、あるある〜です(笑)

私、帰宅したとき、
玄関扉のすりガラスから見えた、玄関の上がりはなで待ってるの、うち茶色い子ちゃん だわと、思って、
『は〜ちゃん、待っとったぁ?ごめんねぇ 』
って、アホなトーンで扉開けたら、
出かけに、自分が脱いだ服スリッパだった( ̄□ ̄;)!!てなことが(笑)

茶色い子ちゃんは、淋しがりで困っちゃいますね

今日は、うちの茶色いのは、いま、外の雨が怖くて、私の膝で、ぶるぶる震えてますよ(笑)

2012/01/19 (Thu) 16:25 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

わかるわわかるわ〜
木酢液子ちゃん(ダレ?)

うちの白い子ちゃんは
ほぼお風呂のすりガラスの
向こうで待っててくれるので

ある日も
上がったわよ〜
(パカッ←すりガラス扉を開ける音)

するといない。

変わりに
その日に限って置いた
白いバスマット。

みなさん同じような経験されてるんですね。
ちーん☆

2012/01/19 (Thu) 23:38 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-48まなまなさん♪
ゲラゲラッ
なぜだか分からないけど、
勝手に「まなまなさんも同じ間違いしてそうi-278」って
この記事書きながら思ってました(笑)
くしゃみ出んかった??

ねーねー、服スリッパってなにぃ?
服とスリッパがつながってるの??
ヌックミィ以上にハイカラなの持ってるのねーん♪
こんど紹介して☆

この木酢液だってほんの数分前に自分で置いたやつだに?
そんな木酢液相手に目をハートにする私、あほすぎるーっ
だけど、ほんの一瞬幸せな気分にしてくれてありがとうだわ、すりガラスさんよ。

こちらも雨が降り始めましたよー。
夜更け過ぎに、ユキエと変わるだろi-4

2012/01/20 (Fri) 01:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-48リリママさん♪
これぞ幸せのすりりガラスv-353
ほぼ待っててくれる白い子ちゃんカワユス☆
うちのシーズー子ちゃん、待ってたためしナシ。
てゆーか、一人でリビングから出ることほぼナシ。

茶色い子ちゃんは、ときどき間抜けしてるくせに
ずっとここで待ってました風にしてくる賢い子ちゃんです。
リリちゃんもダルいときは白いバスマット置いて間抜けしてるに違いない!

2012/01/20 (Fri) 01:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック