--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)23:50

玄関で♪


待ってみる。
只今、23時50分。

「帰ってこいこーい!おやつの人。」
きょうは出張で帰ってこないよ♪(←なぜ「♪」笑)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パパさん今度はどんなおいしいお土産の地へ ご出張?
ハナ坊のこんな愛しいとこを見せられたらお土産抱えてとんぼ返り(泣←なぜに?

2011/11/30 (Wed) 13:47 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ちょもママさん♪
おやつの人帰ってきちゃったー(号泣←ぉぃ!
今回は大阪→岐阜→静岡と三泊出張でしたが、お土産なーし。
おやつが貰えるから待ったり喜んだりしているのに、
気付いていない幸せなお人~(*´エ`*)
このブログの一番の読者は夫なので、出張先でもきっとチェックしてると思いますよぉ☆
(コメント欄はたぶん見てないので言いたい放題^m^)

2011/12/01 (Thu) 01:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

