2012_01
29
(Sun)05:24

きらいなもの♪

悪天候が続いた先週のある晩、
ガムテープ以外の【はなのきらいなもの】を発見しました
コレです↓
128-1.jpg
じゃーん
128-2.jpg
毎年冬場になると登場しているのに、なにを今さらこの茶毛ちゃんは...

スイッチoffでもホースを「わー!!」って動かすと
128-3.jpg
おったまげる。
※音量注意※
関連記事
節分♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

hanaちゃん美声☆
必死でかわゆいですね。
のんちゃはああ見えて低音ボイスです>

2012/01/29 (Sun) 08:09 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

それは

こわいよねぇ、hanaちゃん(^^)
抗議してる姿もかわゆす♪
そんなかわいこちゃんをクロチにも見せました。
ミクシィに動画乗せますね。

2012/01/29 (Sun) 11:09 | クロチはは #- | URL | 編集 | 返信

ちょー兄ちゃんの掃除機に対する態度と一緒ですわ~♪
怖くて後ずさりするのに、相手が引くと攻撃をしかける。。。

とても似ています。

ときに・・・
布団乾燥器は、使い勝手いいですか?
ウチも購入を考えていますv-411

2012/01/30 (Mon) 00:44 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-415ぽてすけさん♪
この甲高い声で散歩中に会うワンコに吠えまくりですi-237
そういえばのんちゃんのお声、聞いたことない!!
機会がありましたら聞かせてくださいねー♪

2012/01/30 (Mon) 01:32 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-415クロチははさん♪
掃除機には無反応なのに不思議~。
クロたんにはきらいなものは無いですかにゃ?

首かしげクロたん、かわゆすぎましたe-266
やりすぎて首くるんどころか生首ゴロンとならないように気をつけてくださいねぇ^m^

2012/01/30 (Mon) 01:44 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-415たまさん♪
>怖くて後ずさりするのに、相手が引くと攻撃をしかける。。。
これ、見知らぬワンコに対してもそう(笑)
「こんにちは~♪」って飼い主同士が挨拶中は後ずさりしまくりのくせに
「さようなら~♪」となると吠えながら走って追おうとする。
それで相手の方が「あれ?遊びたかったの?」と引き返すと尻尾巻いて逃げる。
謎犬ですわ~i-239

布団乾燥機愛用歴15年です☆
寒い季節、寝る前に温めておくとホカホカお布団になってて幸せ~!!
即効熟睡ゾーンへ...zzz
物足りないときはホースを突っ込んだまま寝る!!
すると、起きて汗だく&低温ヤケド、みたいな(笑)
寒がりさんにはオススメですi-190
うちは寝汗かきまくり夫がいるのでお布団を干せないときにも大活躍してます♪

2012/01/30 (Mon) 02:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

イボが吸い取られる~~~~!!(乾燥機だけど)

ところで
いま何人兄弟?(イボぎんちゃく家族さん)

2012/02/01 (Wed) 11:09 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-415シシママさん♪
吸い取って(乾燥機だけど)株分けしたらお譲りいたします❤
かわゆいクマノミちゃんを準備しておいてね☆

そろそろ縛ってもらおうかi-181と家族が言ってます。
ヤバいよヤバいよー。

2012/02/04 (Sat) 02:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック