2012_02
07
(Tue)04:15

いぼ対策☆

いぼに効くと聞いて、
205-1.jpg
人によって(犬だけど)効果はマチマチだそうですが、
3~4日でイボが赤くなりはじめ、1ヶ月で乾燥して取れる。
なんてこともあるそうです
その他にも美肌効果に利尿作用、抗がん作用もあるらしい。
これは一度試してみる価値あり、じゃな~い❤

そんなわけで夜な夜な検索してポチッたわけですがー、
205-2.jpg
やべ・・・
205-3.jpg
はい、ズバリ間違えました( ̄∇ ̄;)
肉食系hanaがハトムギなんて絶対口にするはずがないと思い、
フードに混ぜる用として「粉末」を注文したつもりがー
三日も前からお気に入りに登録して何度も何度も確認したはずがー
届いてビックリ。思わずショップ側を疑ったくらい(笑)
205-4.jpg

まぁ、いいや。ミルサーがあるさ
と、思いながらも一応与えてみたところ
205-5.jpg
普通に食べた。
205-6.jpg
二匹ともおいしそうに食べてた。
その姿はちょっとハトみたいだった。

効果があるとイイネ
関連記事
«  HOME  »
  Love ♪

C.O.M.M.E.N.T

クマノミじゃなかった・・はとむぎですか
♪爽健美茶~♪と流れる頭の中
これで
株分けも世界遺産登録もできなくなるのね・・・
まだ現物見てないのに
あんなんで・・こんなんで・・
もう私の頭の中ではうにょうにょ動いてますけど?

そうだよね~(?)
仕方ないよね~(何が?)
イボだもんね~(何だと思ったんだあたし?)
いらないよね~(おしいよなぁ・・シシママ心の声)

乾燥して取れたら
イボぎんちゃくさんのミイラ見せてね♪

2012/02/07 (Tue) 10:34 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽ、ぽっぽー♪

本当、肉食系だと思ってても意外なもん食べたりするんだよね~v-411
パピーの頃と違って、最近では体に良い物的なおやつが増えた気がするね♪
【国産】や【無添加】な物にしてるよ。
旦那には間違って【中国産】とか『平気。平気。』って出したりしてんのにねーv-389クス

2012/02/07 (Tue) 10:38 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

おいしそう!人間のおやつにもよさそう。私たべたい!
イチジクの茎から出る白い液体もいぼころりだそうです。お嬢さんが小さいときつけて治した方に聞きました。

2012/02/07 (Tue) 23:20 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

ええー!いいのいいの?
そのまま食べちゃってっ
ってまじで心配したけど
よーく見たら
ハトムギ茶ではなかった。
そのまま食べるやつなんだ。
しかも、ハナムギとも見える。

茶色いほうのハト
イボコロリするといいでしゅが☆

2012/02/08 (Wed) 00:21 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-346シシママさん♪
クマノミでイボギンチャクは消えません。
家なき子になっちゃうよーークマノミ(T▽T)

イボギンチャクのエサはハトムギで決まりです☆
飼育帳にメモっといてください。

ハトムギ食べてからもう3~4日経ちましたが、
赤くなりませんけど?
“いぼ”じゃなかったりして?触角なのかも♪

もし乾燥して取れたら粉末にして差し上げますね!!
煎じてお飲み下さいv-365
送検ビチャ(←なにこの変換)よりおいしいかと思います☆

2012/02/08 (Wed) 03:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-346たまさん♪
そーそー。豆まきの豆もご丁寧に皮はペッと出して食べるしi-184
もしかして穀物食系女子?ププッ

maruがパピーの頃なんてもっとヤバかったよー(笑)
犬生の半分は添加物てんこ盛りだったと思いまふ。
今みたいにネットで情報もサクサク得られなかったし。
なんでも国産が良いかなとは思うけど、ペットフードに限っては微妙ですなi-229

2012/02/08 (Wed) 04:13 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-346ちょもママさん♪
これがですねぇ、おいしかったのですよi-277
煎ってあるので香ばしくてサクサク、麦チョコのチョコ無し版のような感じです♪
ダイエットにも良さそうですが、身体を冷やす作用があるので冷え性の人はやめたほうがいいそうですi-190

ほぉぉ!イチジク!!
ハナイボには位置的に塗るのは無理ですが、
マルイボには使えそうですi-184
トリビアの泉に出てきそうなヘェ情報をありがとうございました☆
イチジクの時季が楽しみですi-278

2012/02/08 (Wed) 04:23 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-346リリママさん♪
なにー!だめなのだめなの?
レビューの中にも「愛犬に与えてます」とかあったし、
犬用ハトムギも一応売られてたのできっと大丈夫ぃ~。
と思ってポチしました。
検索中は頭の中はハトムネでいっぱいでした。
ハトムギとハトムギ茶の違いを教えてぼー。
加藤さんと加藤茶くらいの違いか.....自己解決。(まじかー)

美肌効果もあるのでホウレイ線も消える、カモ❤

2012/02/08 (Wed) 04:36 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

私のイボ

首とかにできたイボ。
細胞がいっこだけでちゃったみたいなやつ。
皮膚科に行って、「はとむぎ」効きますか?って聞いたら、「これは老化によるいぼだからはとむぎは効かないよ(笑)ま、毒じゃないから飲んでてもいいけどね(笑)」って笑われました。。
老化だって。。hanaちゃんのとは違うと思うけど いちお・・

2012/02/08 (Wed) 11:15 | クロチはは #- | URL | 編集 | 返信

e-346クロチははさん♪
“細胞がいっこだけでちゃったみたいなやつ。”って!?
ガクブル((((;゜Д゜)))
はないぼが出来たのは確か5歳ぐらいでした・・・
人間で言う36歳・・・
老化いぼかどうか、微妙っちゃ微妙ですねー。
しかし老化って!!
他人から言われると結構凹みますよね。。。

2012/02/08 (Wed) 23:55 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック