2012_02
15
(Wed)23:31

動画と食べ物ネタ♪


*はな流、おもちゃの遊び方* 


※↑途中の謎の雄叫びは私の声ではありません

先週、二匹には留守番をしてもらって
ウェスティンホテルのデザートブッフェへ行ってきました♪
216-1.jpg
煌びやかなスイーツたちがズラリ

216-2.jpg
イチオシ(?)のスフレ
あつあつふわふわで激うまーっ

216-3.jpg
 
この他にもカラアゲ、キッシュ、パン、サラダなどなど
たらふくいただきました。
★★★大満足★★★

平日限定 ザ・テラスのデザートブッフェ

あっ!! そういえば、バレンタイン...
iphone_20120215233102.jpg 
たまたま肉じゃがを作ったので
思いつきでハート型人参を入れておしまい^m^
ひどー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お・・おいしそうに見えますけど・・さる?うま?

さめん棒食べてないから
ぎっくりっちゃったシシママ腰にも
いいかしら~ん?

はなイボ健在でちょこっと安心の
明日の朝こそ
一人でおパンツはけるかしら・・の
シシママにキブミー「いぼハート♪」
(できればデザートブッフェ付きが好きだけど・・)

2012/02/16 (Thu) 14:10 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

↑甘いものでアルコールいっちゃうヒトなので要注意!

おもちゃの遊び方 っちゅうか
獲物の食べ方 ではないでしょーか
これでおサルの目喰っちゃった?

あたたかいスフレ食べたーい☆

人参ハートは包丁じゃないぼね。

2012/02/16 (Thu) 20:34 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

にんじんの型抜きを持っているところが若いな~と感心してしまいました。梅とか松とかはあるんだけど・・家にも。このブッヘェ確か時間制限がないとニュースでやっていたような?嬉や、恐ろしや!

2012/02/16 (Thu) 23:49 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-239シシママさん♪
うーん、、、たぶん、さる!

あーあ、さめん棒日記は“冬はぎっくり腰にご用心”って遠まわしに言ってた記事だったのにぃ(えー)
お大事にしてくださいね❤
さめん棒お送りしますよ♪
住所が分からないので新宿駅構内の片隅にこっそり置いて・・・臭さで不審物扱い・・・
そこへひょっこり受け取りに来たノーパン杖シシママ、あえなく御用e-474

はないぼ変化無しデス☆
ハトムギめーっ

2012/02/17 (Fri) 00:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-239リリママさん♪
いつも深夜のボケボケ頭で記事書いてUPして、
翌日シャッキリ頭で確認して訂正したくなること多々。。。
そーだ、これは獲物の食べ方であるi-190
お猿の目はほじられましたが食われてはいません。

ブッフェなんだけどスフレはお一人様一個まで(?)な雰囲気モンモンでした。

リンゴの皮も剥けない包丁苦手人間ですぼー。

2012/02/17 (Fri) 00:17 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-239ちょもママさん♪
型抜き、もともとは犬ごはん用に購入したような・・・(笑)
次買うなら骨型かなーと思ってましたが梅や松も素敵ですねー♪

時間制限ありますよーi-201
15:00~17:00しかやってないので2時間ですね。
だいたい1.5~2時間経過した頃には小麦粉類が胃袋内で膨張しまくって限界なんですがi-229

2012/02/17 (Fri) 00:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック