2012_02
19
(Sun)04:32

2way♪

まるちゃんのベッドの続きですが、
18日目(細かい?)にしてやっと~♪
自ら入っていましたー!!
が、
220-1.jpg

ちと、冴えない表情
この後、5分ぐらいで出てきちゃいました(笑)
そんな、今にも御役御免になりそうなベッド、実は・・・!?
OPEN
220-2.jpg
2way
上部と下部がジッパーで切り離し可能になってます
220-3.jpg
片方はクッションの無いペタンコベッドになっちゃいますが。
一個買ったつもりが二個だった~♪って、得した気分ですね
220-4.jpg
そーそー、はなちゃんの場合はさぁ、
220-5.jpg
3wayにもなりまーす(えー)
神経質まるちゃん&無神経はなちゃん、でした☆
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うはは~ ナイスhanaちゃん3way♪
徹夜でお仕事したサラリーマンのような姿(*^^*)
かわいいベットですね~☆☆☆
巣穴っぽくてウチは好きかも(入れなそうだけど)

2012/02/19 (Sun) 15:24 | クロチはは #- | URL | 編集 | 返信

いけてなーい!
おやきの中のナンノちゃん

重ねる、とか
さかさまに置いてみるとか
4way5wayも試してほしいにゃー

2012/02/19 (Sun) 21:49 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

3ウェイ使用中のはなちゃん・・・なんだか見たことアル見たことアルあると思っていたら~味噌汁の中で開いたシジミだわ!

2012/02/20 (Mon) 08:56 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-276クロチははさん♪
3wayならクロチくんでも入れます・・・よねぇ?i-278
二個買いして巣穴を向かい合わせて3way使い、でいかがでしょー(笑)
この柄、一歩間違うと「もんぺ?」ですが、
内側の触り心地がhanaより気持ちよくて時々撫でてまーす♪(切な...)

2012/02/20 (Mon) 14:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-276リリママさん♪
ナンノちゃん改めサユリちゃんです☆

ブログネタも無いことだし4way5way~と永遠にやってもいいけど、
そのうちawayですにゃー。
(でもちょっと逆さまに置いて実験してみたい気もする)

2012/02/20 (Mon) 14:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-276ちょもママさん♪
ぎゃー アサリじゃなくてシジミちゃん(爆)
ダシが出きっちゃったからシワシワなんですね、お顔i-278

2012/02/20 (Mon) 14:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ふ~ん・・・
2wayよりも
はなイボぎんちゃくよりも
気になる・・石川まるぼくろ
(どうしたら唇がああなってこうなって・・??)
また寝れないわ~(悶絶)

こうなったら
早く KのI公園で女子会しましょ♪
そろそろノーパン杖も卒業の頃だし
梅か桜か
イボかほくろか
何かよくわかんないけど
楽しみ~~~♪

2012/02/21 (Tue) 11:36 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

こうなってるんだぁ 

合体した感じだと、隠れ家みたいでいいし、
分割もできちゃうなんて 
おNew感、『2倍!2ば~い!』←高見山風に言ってね(笑)…しっ知ってるかなぁ

ね、ね、
でも、出入りするとき、
このチャックの部分に、お毛毛が引っ掛かったりしない?ある意味、ブラッシング感覚的な(笑)
妄想膨らませすぎ?

中は、フカフカしてそうで、気持ちよさげだから、
そのうち、まるちゃんも自然にネンネしますね 
あ、はなちゃんが使ってなければ、だけど(笑)

話は違うけど、
今朝、Zipで、塩麹特集してました 
これは、以前、お料理上手なはなまるさんが、使ってたやつだぁ!

テレビで、最近、流行ってるって言ってましたが、
さっすが、はなまるさんは、先取り でしたねぇ  
ちなみに、やっと、近所のスーパーでも塩麹が並ぶようになりました

2012/02/23 (Thu) 07:58 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-276シシママさん♪
うーん、うーん、そおねi-190
お弁当箱のゴムパッキンを伸ばしちゃいけないところまで最大に伸ばした後、
枠に無理矢理はめた感じ、のクチビル。
少しは眠れるかしら?
クチビルオバケの夢でコンニチハ☆

実物の石川まるぼくろちゃんを見たら衝撃で
またギックリしちゃうかもしれません。
イソギックリンチャクチビル・・・もはや何?

2012/02/24 (Fri) 00:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-276まなまなさん♪
にば~いにばい♪知っとるに決まっとるがねーi-278
そ、そんなことより!!
あの“美宝堂”さんが倒産していただなんて!!
昨夜ネットサーフィン中に知って(←遅すぎ?)あのローカルすぎる懐かCMに釘付けになってました(☆。☆)
話、関係なさすぎてすみませんi-201

チャックのとこチェックしてみたけど、お毛毛は絡まってませんでしたi-184
ははーん、でもそれナイスアイデアかも☆
わざと出入り口にブラシをセッティングして自動ブラッシングー♪みたいな。
イメージは洗車機ね(笑)
なんでも作っちゃうぴろしさんにこのアイデアお譲りするわぁ(・∀・)ニヤニヤ

最近の入室状況ですが、まるちゃん率UP中ですi-184
新しいニオイが嫌なのかもしれませんねー。

あ、塩麹?
結構前でしたよね?i-278
しかもあれ、失敗に終わったような・・・
でもどのように失敗してどんな味だったか・・・お、思い出せない(-公-;)
うちの近所のスーパーでもいろんなメーカーさんのが並んでるので
一度買ってみて本来の味を確かめなくては(笑)

2012/02/24 (Fri) 00:30 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック