2011_11
30
(Wed)23:59

2011~秋~

1130-1.jpg 
イボタリアンちゃんと秋のお出かけ~♪
電車に乗ってと・・・
1130-2.jpg
わー♪ 秋ですねぇ(*´∀`*)
ここはどこでしょー。
1130-3.jpg 
セレブ御用達の紅葉スポット「K」と言えば!?
ズバリ??
1130-4.jpg
んー惜しい、実に惜しい。

ズバリ☆吉祥寺です( ̄m ̄*)
1130-5.jpg
井の頭公園でもじゅうぶん楽しいよぃ!!
1130-6.jpg
「京都」でもイケるかも(。-∀-)ウヒッ

いつものソーセージ屋の前でこの顔↓
1130-7.jpg
か、買いますとも(怖)
ワンちゃんウィンナー瞬食。

遅めのランチはココで
1130-8.jpg
BBQ HOKKAIDO 吉祥寺

テラス席と言ってもビニールでがっしり覆われているので
全然寒くありませんでした。
スープカレー効果でむしろ暑いぐらい。
おいしかった~♪ ヒーハー!!!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

また来ちゃった・・あはっ♪
(何で恥ずかしがるんだ・・)

だって 軽井沢もとい!
吉祥寺でしょ~
10年ほど前まで
毎日公園内を颯爽と自転車で駆け抜け
通勤してましたので・・懐かしくて
(たまにスピード出し過ぎて転ぶ事2~3度(流血・・ヒーハー!))
今でもザリガニ釣りの少年達いるかしら・・

今度イボ仲間連れで
(リリちんは付けイボ使用)
仮装セレブ大会でもよくってよ(←はいってます)
そして今日もリリさん経由ですのよざます(←なんか違う)

2011/12/01 (Thu) 10:22 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

買うよね!の顔に仕事の昼休み中に吹いちゃったよ。
楽しそうで何よりです。
井の頭公園って大仏地方から見たらチョーセレブな響きですよ♪

2011/12/01 (Thu) 12:56 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

付けイボは使ってません!

いぼ姉妹たち
むりやりKにしなくってもねー
Iとお言いなさい。Iと。
ほらイボとつながってるし。

またイボエリアに行きたいわ☆

2011/12/02 (Fri) 01:15 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
お返事遅くなっちゃった・・あはっ♪

どおりで池の周りはシシママ臭ぷんぷんだったわけだi-190
ザリガニ少年は皆無。ち~ん。。。
鯉へのエサやりも禁止になっちゃったのですよーん(>_<)
その内、犬の散歩も禁止になるんじゃないかってハラハラドキドキ・・ヒーハー!!

年内が無理なら年明けに隠し芸大会でもよろしくってよi-184
箱根駅伝大会(どんなん?)でもグ~。
みんなでイーボー!!ヒーハー!!しましょ♪

2011/12/03 (Sat) 01:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489ぽてすけさん♪
相変わらずバカやってます( ´艸`)
こんな怖い顔してましたけど、
ウィンナーが来た途端、シッポふりふり&目うるうるで超可愛かったです(←アホ・笑)

紅葉は京都・奈良にはかないません~。
紅葉+鹿+せんとくん❤セレブすぎますーっ

2011/12/03 (Sat) 01:20 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
そう、何を隠そう、ここはイボ頭公園。。。
いらっしゃる際には付けイボ必須です。

AZABU屋潜入狆から早くも一年が経ちましたのね。
ぜひいつかまた☆

今回、恒例のおケツカイカイしようと思った矢先に大型犬現るで免れました。フゥi-203

2011/12/03 (Sat) 01:29 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

お輿にのってかるいじゃわから京都まで豪華な一日。
チョモからしたら羨ましい。飼い主が寒さにめげて引きこもりです。だから一日中寝て過ごし、ネットで買った安納芋の自家製焼き芋の美味しさを知って要求、要求。テーブルに足をかけてうるうるせがまれるとついあげてしまうのでまた冬太りです。
皆さまのようなセレブ犬とは程遠い☆肝っ玉母さん☆のようです。

2011/12/03 (Sat) 12:14 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ちょもママさん♪
チョモちゃんったら、女王アリちゃんから今度はイモねぇちゃんに!?^m^
さては、冬眠の準備ですね?e-346
安納芋だなんて贅沢ですわぁぁ❤
わたし食べたことありませんの(泣
イモ類はプイッのhanaだけど安納芋だったら食べてくれるかなi-280

2011/12/05 (Mon) 01:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック