2012_03
07
(Wed)01:45

お試しおもちゃ♪

レトリバー犬種の回収本能を刺激するハンティングおもちゃ
『オールフォーパウゲーム』

我が家にレトリバー犬種はいませんがー(汗
307-1.jpg

大きさ、重量感、弾力、なかなかリアルです
(小型犬にはちょっと重いー/364g)

307-2.jpg
ひも一本で繋がってる、ぶ~らぶら~のクビ(笑)
このひも(ロープ)が頭からお尻まで通してあるため
振り回しても壊れにくいんだとか

二匹とも興味津々♪
307-3.jpg
ここ数年、おもちゃに興味を無くしていた まるまで
307-4.jpg
(食べ物と勘違いしてるっぽかった)
307-5.jpg
このワクワクぶり❤
これには投げるこっちもワクワクー!!
じゃ、行くよーーー(・∀・)

ブロガー泣かせな地味すぎる反応(-.-)
途中から「静止画?フリーズ?」と思える勢い。


食べられるかどうか確認中>まる


動けー、動くんだ、まるこー!!(笑) 

一方、回収本能(あるのか?)を刺激されちゃった犬↓
307-6.jpg
かなり夢中。
チベタンレトリバーになるかもー。

あ、
307-7.jpg
獲るだけで戻ってこないから無理だ...アハ~
関連記事
突入♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おげんこ~
はなまるママが冬眠してる間に
わたくし復活しております
(おぱんつOK~♪)

家では
シシと娘のママレトリバーよ(涙)
大丈夫か私の腰・・・

2012/03/07 (Wed) 09:37 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

久々に爆笑

maruちゃん、いいね~。カメラ目線でずっと動かない。もう笑いがとまらんが~。かわいすぎ~。

2012/03/07 (Wed) 14:05 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
はげんこ~
リ○ママと違って私の場合はただのネタギレ冬眠でした♪
脱ノーパンおめでとうごじゃいます☆
通報されなくて良かったですねッ

シシママがレトリーブされてるのか、してるのか...
どっちも妄想済みだけど、顔だけがいつもモザイク。
KのIでお会いしてモザイク解除願います。

2012/03/08 (Thu) 01:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278あけみさん♪
ゆずくんより動かないかもー( ̄m ̄*)
頼んでもいないのに強烈カメラ目線とか...もう(笑)天然過ぎるボケカワちゃんです❤

2012/03/08 (Thu) 01:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
はなちゃん、まるちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、動画での遊んでいる様子、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

2012/05/11 (Fri) 16:55 | ペピイスタッフ #W/uRGhuA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック