--_--
--
(--)--:--


2012_04
05
(Thu)11:42

ショッピングコーナーへ♪

*ドッグショー2012のつづきです*
会場内にはたくさんの可愛いワンちゃんが~♪
これもまた楽しみの一つであります
んっ!?
401-9.jpg

わらびくん、来てたの~
401-10.jpg
目が~!かわいい(*´エ`*)
(※わらびくんではありません。念のため)

こんなカワイイ看板ワンちゃんもいました~☆
401-11.jpg
激しく凝視。
401-12.jpg
犬ヅラ屋の看板犬、もなかちゃん❤
401-13.jpg

その他、、、
401-16.jpg
お店も人もワンコもぎゅうぎゅう状態でかなり賑わってました
401-14.jpg←トリミング競技会

さて♪
401-15.jpg
さかなくんもビックリのギョギョ顔。
肉球マッサージコーナーへやって来ましたよー
つづく~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ドックショー

私、今回、チャウチャウ見ようと思ったのに・・・・。見えなかった。
めっちゃ残念とおもっていたらhanamaruさんしっかりチャウチャウにあっていたのね。
ショーもみたかったのについつい買い物して・・・。やらかしました。

2012/04/05 (Thu) 13:36 | あけみ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~

いいないいな~ ギュウギュウしてて楽しそう(笑)
お~!わーくんにも会えたんですね(・w・)プっ
夫に「みんないくんだって~」って話したら行ってくればいいじゃん♪って。。
半年に一回くらい会いに行けばいいじゃんと。
新幹線で行っておいでと。
だもんで、コンパクトなカートを探しております。
リュックのほうがいいかな、とかクロチ、、入るかなぁとか
模索中です♪[/色]

2012/04/05 (Thu) 14:03 | クロチ母 #urbcaBnQ | URL | 編集 | 返信

ブーさん 正座してる?・・・・好きだ。

ずらガーとしては
もちろん黄・青ずら購入ですか?

2012/04/05 (Thu) 14:04 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

あれ、わーくんたらいつの間に(^v^)ぷ。
ねーねーhanaちゃん、水色の巻いてる方の子がわーくんなのぉ?(++)かわいーぃv-10

チベちゃんいっぱいでいいないいな~v-238
忙しくなかったらぜーったい行ったのにー(ToT)
次の次あたりから参加できるようにがんばりまーすっ!!

クロチかーちゃん♪待ってる待ってる(●^o^●)♪♪♪

2012/04/05 (Thu) 19:55 | jun #- | URL | 編集 | 返信

i-267あけみさん♪
チャウチャウコンビ、結構目立つところでまったりしていらっしゃったので
思わず声を掛けちゃいましたよー☆
触らせてもらったんだけど、思いの外ゴワゴワしてました(笑)
ショーはほとんど見られませんでしたねぇ(>_<)
関東は大なり小なり犬イベントが多いので、またどこかでご一緒できるといいなー♪

2012/04/06 (Fri) 10:13 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-267クロチかーちゃん♪
ギュウギュウし過ぎで、「では、のちほど~♪」と言ったまま会えずに終わったチベオーナーさん多数でしたi-229

半年に一回も!?いいのいいのー!?
今のうちにとーちゃんに誓約書書いてもらって!(笑)

カートとスリング、ダブル持ちもありかもですよi-190
カートは折りたたんで最後列に置かせてもらって、
ワンちゃんはスリングに入れて膝の上、ってやってる人もi-184
リュックもいいですねー☆
ただ、背負ったときにクロチかーちゃんがひっくり返らないか心配(爆)

2012/04/06 (Fri) 10:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
正座・・・風?座禅ではないのは確かです。
かわゆすぎーっi-233

ずらガー?ずらラーじゃなくて?ずらヲタとか...
買う気マンマンでしたが、お値札見て撃沈なり~。

2012/04/06 (Fri) 10:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-267junさん♪
ぅわお☆お忙しい中コメありがとうございまーすi-189
この手のイベントには、偽わーくん必ず参加してる気がするよーi-278
飼い主さん見て「あ、わーくんじゃなかったi-195」みたいな。(おい!)
手前のチャウちゃんは頭髪をピンクのゴムで結われてたので♀だと勝手に予想。
夫婦だったのかな~i-233

次の次?・・・っていつー!?
落ち着いたらまた遊んでやってくださいね~(●^o^●)♪♪♪

2012/04/06 (Fri) 10:34 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

