2012_04
06
(Fri)12:23

肉球マッサージ♪

 *ショッピングコーナーへのつづきです*
ここでは白衣を着たきれいなお姉さんor普通のおじさん
ワンちゃんの肉球をやさしく丁寧にマッサージしてくれるそうです♪
もちろん無料なので早速お願いしましたよ
401-17.jpg

お姉さんorおじさん、は選べません(笑)

THB Shopという美容関連のお店が行っているもので
プラセントオールとかいう人間用の高級クリームを肉球に塗って
401-18.jpg
(普通のおじさんキターッ)
軽めの営業トークを挟みながらモミモミしてくれます
401-19.jpg
クリームはとても良い香りでしたし
肉球も超スベスベになりました
(じゃあ買えよ?笑)

テルちゃんもモミモミ❤
401-20.jpg
こちらはすんなりお買い上げ~
この差は一体。。。

このマッサージ、大型犬はどんな体勢でするのかな~と思っていたらば、



401-77.jpg
普通に飼い主さんのお膝に乗せられてました~( ´艸`)

【肉球のツボ】
401-22.jpg
参考までにどうぞ~

もうちょこっとつづきまーす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほほぅ。

ウチでもやってみようかなぁ~♪
もちろん、そんなお高いクリーム買えないんで市販の肉球クリームでv-398

2012/04/08 (Sun) 09:03 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

英国式フットマッサージ見たいです。チョモに肥満つぼマッサージをしたら嫌がられましたわ!

2012/04/08 (Sun) 21:46 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

肉球マッサージ。

あのクリーム買ってよかったかも!!
テルのあんよが子犬のようなぷにゅぷにゅな感じになりました。
ついでに私の顔にも塗ってる(笑)
手はいい感じにしっとりで気に入ったけど高いからもう買えない(笑)

2012/04/08 (Sun) 23:42 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

i-267たまさん♪
ぜひぜひお試しあれ~i-189
個人的には“肺”(前足の親指?)の部分の肉球が好きで
無意識にしょっちゅうモミモミしてまーす(笑)

市販の肉球クリームも高くて買えないhanamaru家(T▽T)

2012/04/09 (Mon) 08:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-267ちょもママさん♪
耳つぼダイエットならぬ肉球つぼダイエットですねi-184
人間のつぼ押しとは違ってただモミモミ・ナデナデしてるだけでしたよー。
ナデナデならちょもちゃんも嫌がらないかも!?

2012/04/09 (Mon) 08:54 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-267あけみさん♪
この度は撮影ご協力ありがとうございました☆
マッサージされてる姿に萌えまくりでした(笑)

人間の顔にも使えるなら買えば良かった~i-201と帰宅後パンフを見ながら後悔してました。
いただいたサプリも高麗人参やらが入った高級品で良さそうですよね♪
買えないけどー(爆)

2012/04/09 (Mon) 09:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック