2012_04
09
(Mon)14:38

お花見♪


井の頭公園に来ていますが、
平日なのに、すぎょい人です\(◎o◎)/
関連記事

コメント

お花見

桜綺麗ですね。
茨城まだみたい。水曜日は雨だから明日にでも桜探ししてみよう。
お天気も良くてお花見日和ですね。
カートの中でお利口ちゃん。hanaちゃん、やっぱり毛がもりもりしてきた感じするよ~。

2012/04/09 (Mon) 18:40 | あけみ | 編集 | 返信

おっしい~!!

昨日は西荻窪じゃった・・(歯医者)
もう一駅乗ればよかったな~

2012/04/10 (Tue) 10:11 | シシママ | 編集 | 返信

さきほど、Sママさん↑直情報により
やってまいりました~
もはや軽井沢のカの字もなく
I公園だっちゅーって。
マグロ(カツオだっけ?黄金の)の収穫はなし?

ドッグショーじゃないほうの千葉の方のは
すっごいサンプルだったらしいわよ~

土曜日晴れますように~☆

2012/04/11 (Wed) 22:10 | リリママ | 編集 | 返信

i-267あけみさん♪
昨日の雨風で今年の桜も終わりかな~と思いましたが結構がんばったみたいですi-184
まだまだ花吹雪や桜のじゅうたんも楽しめそうです♪
茨城の桜の名所はどこでしょうねー☆
愛知とはまた違ったお花見を楽しんでくださいねi-267

犬も飼い主もモリモリ~i-280
まるが縮んで、はなが膨らんだので服のサイズが逆転しましたー(笑)

2012/04/12 (Thu) 09:11 | hanamaru | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
まじー?
この日は飯田橋の火災がどーのこーので西荻のホームで若干立ち往生くらってました。
西荻まで通うほどの歯医者って・・・あそこかしらーi-210
来週待ち伏せてみる。。。ニヤリ

2012/04/12 (Thu) 09:14 | hanamaru | 編集 | 返信

i-267リリママさん♪
かるいじゃわです、とはとても言い張れない人の数でしたの☆
黄金のオカカGetならずーi-177
砂にまみれた串付きの焼き鳥なら落ちてた。

フェアじゃないほうの東京の方(わかりにくっ)のは
狆ころちゃんチラホラ~、狆柄のペキちゃんがチラッ、でした。
デビフが大人気で正午過ぎには店じまいだったぼー(+o+)

いつかのわんカニも雨でしたねー・・・

2012/04/12 (Thu) 09:51 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック