2012_04
12
(Thu)23:30

なんか…


乗っけられてる(ププ)


夫の仕業でした。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご主人様ったらオチャメ!(笑)
でも私もルイにブラジャーかぶせたことあるので仲間かも…?

2012/04/12 (Thu) 23:48 | るいママン #- | URL | 編集 | 返信

それにつけてもキノコが気になる・・靴下の負け(パパさんごみん)

2012/04/13 (Fri) 14:31 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

こ、これは 
まさかの軍足ですか 

私の見間違いだよね

はなちゃん、
乗っけられても、素知らぬ顔で、可愛くカメラ目線

もしかして、また、ちぎったティッシュで偽おやつをチラつかせた?

2012/04/13 (Fri) 20:39 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

これは脱ぎたて靴下なのか?
と、じっくり眺めているうちに

モーツァルトかバッハか?みたいに
おごそかチベに見えてきた・・・

2012/04/13 (Fri) 23:22 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

何日かぶってる~?もう脱がせようね、頭煮えちゃうョ

2012/04/14 (Sat) 22:57 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

i-262るいママンさん♪
ブブブ、ブラジャーを!?(爆)
ルイちゃん鼻血ブーですね。
そのままうっかりお散歩に出かけてしまったら大変i-278

2012/04/16 (Mon) 13:07 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-262シシママさん♪
ナメコ→シイタケ→マイタケ ←今ここ
マツタケになるまで待ってみます♪

2012/04/16 (Mon) 13:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-262まなまなさん♪
まさかの、チャン軍足ちゃんデスi-237
一枚目の写真は夫を、二枚目は私(i-68)を見てます。
二人してカワイイ×2言いながらケラケラ笑ってるのが不思議だったのか、キョトンとしてて・・・
ますますカワエエエi-233(←アホ

あ、今回は「お耳?」でカメラ目線いただきましたi-278

2012/04/16 (Mon) 13:18 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-262リリママさん♪
あーi-210
こういうの音楽室で見たことあったあったー。
彼らも靴下を被ってたんだと思えば ちっともおごそかじゃーありましぇん。
あんまり眺めてるとイボが飛んできますのでご注意を。

2012/04/16 (Mon) 13:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-262ちょもママさん♪
靴下パックで耳毛ふさふさ~i-189
なんちゃってー。

2012/04/16 (Mon) 13:29 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック