--_--
--
(--)--:--


2012_04
23
(Mon)03:10

ワイルドはなちゃん☆

※ちょっぴりグロ画像あり※

じゃじゃん♪
420-8.jpg

青い糸にぶら下がっているナニカ。
これは一体なんでしょう
420-2.jpg
はないぼでーす(笑)

狂犬病ワクチン接種のついでにイボを再び縛ってもらうことになりました。
こうなる(前回のイボ縛りの様子)予定でしたが、
私の保定が甘かったせいで、
先生がイボの根元を糸でギュウウッと強く縛った瞬間に
はながグイグイィっと後退りしてしまい、、、

ブチッ!!!

((((;゜Д゜)))

その場でイボがもげましたとさ。
先生も「こんなの初めて」と(爆)
420-3.jpg 420-4.jpg
かなり大きなイボですが、キノコ(マイタケ?)のような形になっており
根元が細いため出血はほんの少しで済みました
420-9.jpg
ワイルドすぎて言葉が出ませんでした、笑いしか。

あれ?これって医療ミス?今回無料?と思いきや~
420-5.jpg
やっぱり三千円。

いぼギュウウッ×5 で三千円、
いぼギュウウッ ブチッ でも三千円、、、ハァァ

病理に出すまでもないくらい、見るからに良性のイボらしいので
袋に入れてもらってお持ち帰りしました
420-6.jpg
クモの死骸みたいで見るたび鳥肌なんだけど、ついつい何度も見ちゃう ふしぎー。
THE いぼマジック

420-7.jpg
まるちゃん、天然ぼけ炸裂ですが元気ですよー♪

体重は まる:5.5kg  はな:6.0kg  でした☆
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

イボとったど~なのね~。

なんか不思議で驚きです。
なんともいえないかんじ。
イボ取れてよかったね。もうできないといいけど・・・。ゆずイボも糸で縛ってみようかなって頭をよぎりました。

そうそう、気づいてもらえないから書いておくね。
掲示板にしじみちゃんをのせておいたよ。

伏せてるhanaちゃんも可愛いねv-238

2012/04/23 (Mon) 20:10 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

神様のいじわる~!

ワイルドのばか~!


‥乾燥イボぎんちゃくなんてどう?

2012/04/24 (Tue) 00:01 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-261あけみさん♪
三度目(たしか)のイボも無事に取れましたー。
回を重ねるごとに大きくなっているので、もう生えてこないことを祈るばかりです(。-人-。)
ゆずいぼちゃんはどうかな~。ヘタに触らないほうが良いモノもありますもんね。
はないぼ、自分で縛ろうと試みたことがありますがうまくいきませんでしたヨ(>_<)
手先が器用なあけみさんならうまくいくかもi-184

掲示板、ありがとうございます☆
放置してるのがバレバレやないかーい(笑)

2012/04/24 (Tue) 19:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-261シシママさん♪
自分の体に出来たホクロをむしる知人(♀)を思い出した。
ワイルド美容整形☆

乾燥イボギンチャク、いります?
今なら先着1名様に。。。❤
糸も付いたままなので、ちょっとしたアクセサリーにi-189

2012/04/24 (Tue) 19:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

↑ほすぃ~!!

冷凍保存か
はたまた押し花(イボのみ)でお願いしま~す♪

2012/04/25 (Wed) 09:50 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-261シシママさん♪
と、とりあえず冷凍保存しましたi-275
警察の家宅捜索で何かいろいろ疑われたらシシママのせいでOK?

2012/05/01 (Tue) 13:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

