--_--
--
(--)--:--


2012_05
03
(Thu)00:55

お出迎えは…

三つ指ついて

「おかえりなしゃいましぇ、ご主人しゃま」
表情は“ずっっっと待ってた”風で。
これだけで貰えるオヤツがいつもの二倍になります☆
みんなも試してみてね!!ニヒッ by はな
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はなちゃんはエライッv-237  
 ・・・私もやればいい、やらなくちゃと思うんですが~なかなかできることではありません。
ちなみに、ちょもは狂喜乱舞の立ち踊りをします。超にぎやか

2012/05/03 (Thu) 10:36 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

こんな様子で毎日待っててくれたら、帰りの足取りもワクワクしちゃう パパんも はなちゃん  まるちゃん  て気持ちで、帰ってみえるんでしょうねぇ 
パパん帰宅→笑顔で待つ→いこいこしてもらえる →おやつもらえる→嬉しさ倍増    て、思って、待っとることは、内緒にしとくでね、はなちゃん

ただ今、アウトレット年一番のかき入れ時
30日から6日まで、まさかのゴールデンウィーク7連勤になってしまった私 そろそろ死にそうになってますが…

こんな風に待っててくれたら、疲れも吹き飛ぶわぁ
はなびよ、見習ってちょーだい

2012/05/04 (Fri) 06:48 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-278ちょもママさん♪
画像だけだとまるで忠犬ハナ公ですねi-184
じっと待ってるわりには尻尾を2~3振りさせておしまいなんですよ。
その後はご主人様より先にサッサと部屋に戻り、おやつを貰う定位置でフセしてます。チャッカリ。
上記は夫に対しての場合で、
私の場合ですとちょもちゃんと同じく狂喜乱舞v-441、合唱e-289付きでーす。

2012/05/04 (Fri) 15:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
7連勤!?
おつかれさまです(>_<)
GW明けはゆ~ったり休んでくださいね❤
4連休でもずっと家にいる我が家もなかなか寂しいものであります(笑)
アウトレットとか行ってみたいわぁぁ(T▽T)

もういい大人なんだけど(←はな)“ぱぱん=おやつの人”としか思ってないみたい(汗)
夫も自覚してるみたいだからイイんだけど(いいのか?)
先日、出張で三日ぶりに帰ってきたのに大して喜ばなかったことには夫婦で軽くショックを受けました(笑)

はびちゃん、行動には表さないかもしれませんが、
心の中はいつも「まだかな、まだかな」でしょうね(*^-^*)
玄関先で三つ指ついてる可愛い茶色い影がスリッパでないことを祈ってます(爆)

2012/05/04 (Fri) 15:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

なっ、何とカワユス!!
秋葉原のメイドさんなんて足元にも及ばない可愛さとはまさにこれかっv-405

ルイもこれぐらいできるようになって欲しいなーv-356
我が家の場合はケージの中からけだるそうに「おかえりー」な視線を送ってくるだけです(笑)

2012/05/05 (Sat) 08:11 | るいママン #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃまへ

いいな〜。
ぼくんちはおやちゅじゃなくってチューをいっぱいされるだけなの(ー”ー)。。
おやちゅがいいぞ!

2012/05/05 (Sat) 10:07 | pao #WCSj23LI | URL | 編集 | 返信

私なら5倍にしよう!!

付けイボも付けてね♪

シシママ 今日もKに出没します
(つい捜しちゃうのよね~はなまるカー)

2012/05/06 (Sun) 15:22 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278るいママンさん♪
家主が職を失ったらアキバに就職してもらおうかちらー☆
ルイちゃまはダンデーに渋くお出迎えなんですねぇ❤
そんな冷静な対応に憧れます~!お互い無い物ねだりですねi-229
あ、まるは更に上を行っていて、帰ってきたことに気付かないという・・・(笑)
それなのに、おやつが二倍もらえるという・・・

2012/05/07 (Mon) 00:46 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278りゅうくん♪
ママからのチューならいいじゃんいいじゃんi-184
うちはオジサンだからぁぁ、お口くさーーーいっ
さいきん、おやつをいっぱいもらえる方法をおぼえてね、
からだがおもいよーーーi-280ブヒブヒはなより

2012/05/07 (Mon) 00:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
Kって、どどど、どっちの!?
こっちのKだとしたら、雷雨大丈夫でしたかー。
シシママってもしかして雨女?嵐を呼ぶ男?(男だったのかよ!)

なんかー、元いぼ現場らしき位置に二つの点が。
もしや増殖!?i-282

2012/05/07 (Mon) 00:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

こんにちは~!
よもぎとつくしの飼い主です(^^)
ご訪問&コメントありがとうございました。
自分のブログでのご返答は改めて、と思っていますが、
先にお伝えしたくて、こちらにお邪魔しちゃいました。

よもぎを連れて行った病院は、「阿佐ヶ谷動物病院」です。
先生のお名前忘れてしまったのですが、女性の若い、落ち着いた感じの先生でした。
ご近所のお友達のお話で、こちらが結構皮膚トラブルに強いということだったので行ってみたんです。

結構混んでいるので(休日に行ったからかもですが)、先に私だけ行って、受付を済ませて、
そのあと1時間か1時間半後にパパによもつくを連れてきてもらいました。
まるちゃん、すこしでも快適に過ごすことができるよう、お肌が改善するといいですね!
また改めてゆっくり遊びに来ます。とり急ぎ、病院のご連絡まで(^▽^)/

2012/05/12 (Sat) 10:57 | yomoyomogi #- | URL | 編集 | 返信

e-278yomoyomogiさん♪
わざわざご訪問していただきありがとうございます!
この度は突然の質問、大変失礼いたしました。
阿佐ヶ谷動物病院ですねi-190
早速地図とにらめっこしました。
我が家も自転車族ですがなんとか通えそうな気がしますので
気候の良いうちにお伺いしたいと思います!
先生も何名かいらっしゃって心強いですね。
本当にありがとうございました。
引き続き、よもつくちゃんのブログを楽しませていただきま~す❤

2012/05/12 (Sat) 21:54 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

