--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
19
(Sat)16:13

さめ~!!


サメ(ジャーキー)に食らいつく熟女たち。

きょうは昭和記念公園で行われている
ドッグランフェスタへ行く予定でしたが、
中央線が大幅に運休するそうなので、
行くのを止めて、まるをシャンプー&カットしました♪
写真はその後のご褒美タイム~☆

最近はスマホ依存になって、
すっかりパソコン離れになってしまい
ブログの更新も怪しい感じですが、二匹とも元気ですヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お・・・

おめざめですね


さめん棒売り切れてて(だれかさんが買いだめ?)
ささみん棒買いだめしました・・(いいのか?)
なのに最近あきちゃって
食べてくれないの・・(くすん)

KのIで売ろうかな~

イボきのこの芽が出る前に
ブログ更新してねん♪

2012/05/19 (Sat) 16:39 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

↑さめん棒買いだめをまねして
ささみん棒を買いだめした人から
先日 リリ初めてのさめん棒体験~
リリ熟女もがっついてました。
サメくさ~☆

ブログ更新しろぉ~

2012/05/20 (Sun) 00:35 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-68シシママさん♪
も・・・

もしかしてダジャレ? 
サメだけに おめ ざめ 的な~

ただいま大ブレイク中のきゃりーぱむぴゃむ(なんか違う)さんもサメが大好きらしいよー。
サメブーム到来か!?

そーそー、はなも時々「さめん棒かよ、いらね」って言います。
「いらないんだ?じゃ、まるちゃんにあげるね?」と取ろうとすると死守!
そして一応食べる。
シシくんにもこの方法でどうでしょ。
シシくんの場合「どーぞ どーぞ」かしらん。

シシママの妄想ブログも楽しみにしてますねん♪
KのIから生中継とか~☆

2012/05/20 (Sun) 14:20 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-68リリママさん♪
ってことは、さめん棒Getはできたのねん?>シシママさん
売り切れてて・・・まさか自作したんじゃ!?
本当にサメのニオイだったぼ??

リリちゃんみたいに面白いこと書けなイボ。

2012/05/20 (Sun) 14:28 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

