--_--
--
(--)--:--


2012_06
16
(Sat)02:07

返してスマホ☆

616-1.jpg
でっしょー♪
時々ブイーンと不意打ちにやって来る振動がさ
小顔マッサージみたいで気持ち良いんだよねー

って、こらぁ!!
それ、わたしの大事なスマホー(TωT)
616-2.jpg
返してーっ
616-3.jpg
そんなわけで久しぶりにパソコンから更新。

ちょっと間が開くと「まるちゃんになにかあったのでは」と
心配のお声を頂きますが
616-4.jpg
とても元気に毎日ガルガルしてます(笑)

五月中は皮膚の治療(アカラス)で週に一度注射を打ちに通院していましたが
六月に入ってからはとても好調で飼い主もお財布もニッコリです(^-^)
アカラスめ、二度と出てくんな~!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T




・・何だろう
この感じ・・

アイスの棒にあたりが出たとか
朝の占いで山羊座が一位だったとか
(ちなみに私は山羊座なのよ・・関係ないけど)

んふ~・・
とにかく元気でなによりでした♪




(はなちん スマホ食っておしまい!)
シシママ心の声。

2012/06/16 (Sat) 12:48 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

良かった(^-^)/
はびスパが、滞るのはいつものことでも( ̄▽ ̄)
はなまる日記さまの間が空くと、絶対大丈夫と思いながらも、心配になるんです。

まるちゃん、元気そうで何よりです。

スマホのお枕はそんなに心地よい♪( ´▽`)❔
まぁ、ぜひはなびにも体験させてやりたいわ~~( ´ ▽ ` )ノ
クシャミとかして、よどよどになりそうだけど(^^;;

いまね、ぴろしが衝動買いした、板みたいなのでコメントを打ってるので、めちゃ、時間かかってます。
手軽でいいけど、どこ押していいやら、チンプンカンプン…

スマホも、こんな感じなのかな~


『ママンがプロだといいね…はびなんて指先ボッサ~やし、耳なんて散歩いくといっぱい葉っぱとかついてくるんだに(T ^ T)
て、言っても、指先とか爪切りとかきらい太字の文やけどね、いっつも可愛いお姉ちゃんのこと、ガウッたるもん』
by はなび



いまね、




2012/06/18 (Mon) 08:42 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-201シシママさん♪
んふ~・・・小さな幸せってやつでしょうか。
シシくんはシシ座ね、きっと♪>安易でゴメン。
ちなみにうちのは二匹ともてんびん座e-198。。。
だのにケンカばかり。
星座なんてそんなもんさー☆

(シシちん、ママにスマホを買っておあげ!)

2012/06/19 (Tue) 01:30 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-193まなまなさん♪
ご心配おかけしてすみませーんi-201
ただのナマケ病です←不治の病...orz

後半部分、理解に苦しみましたわーi-201
(たぶん“太字の文”に変換されなかったんだよね?笑)

ぴろしさん今度は板を衝動買いなされたのですねぇi-184
板ってなにぃー!?
板チョコとかまな板が頭に浮かんじゃってもうダメ(+o+)
あ、ipadかなぁi-190
はなは夫のipadも枕にしてるときがあって、夫「ひぃぃi-183」ってなってますi-278
はびちゃんも枕にしてみてん♪

>耳なんて散歩いくといっぱい葉っぱとかついてくるんだに(T ^ T)
あ り え ん by:はな
はびちゃん、昨日キレイキレイにしてもらったんだよねi-184
お姉さんはきっと慣れっこだから、はびちゃんのガウなんて屁でもないと思うよーi-278

まなまなさん、今日は台風に気をつけてお過ごしくださいねーe-297

2012/06/19 (Tue) 01:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

( ̄□ ̄;)!!ガーン

ほんとやん
何だか、わけのわからない文章になってるし、話が途中で終わってるし

やっぱり慣れないことはしないほうがいいですね

はなまるさんが、不治の病?やったら、

私なんて(-ロ-;)
もう、棺桶入ってますね
今日は、はび地方は、
暴風、大雨、洪水警報で、えらいことになってます
ロンとはびと3人で、くっついて、
のんびり キム・タックでも見まーす(笑)

2012/06/19 (Tue) 14:59 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-399まなまなさん♪
台風、東海地方に上陸してましたがご無事でしょうか?
こちらは雨風共にようやく落ち着いた感じです。
でも早くも5号が近付いてるんですよねi-201
はんくん、帰り大丈夫かなーi-37

キムタックがわからん、キムタックがわからないよー(T▽T)!!
いつも流行に乗り遅れでごめんね(◞‸◟。)
最近やっとSKEの松井レナさんジュリナさんが分かるようになったレベルなの❤ウフ

2012/06/20 (Wed) 01:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

