--_--
--
(--)--:--


2012_06
20
(Wed)01:32

お父さんは心配性☆

まるが注射治療中だった五月のある日、
620-3.jpg
(※↑本文とは関係のない画像です)

夫が妙に深刻そうな顔して聞いてきました。
「まこちゃんの肩のできものって・・・注射の痕?」

肩のできもの? それって、もしかして
620-1.jpg
(小豆ぐらいの大きさ)

620-2.jpg
Yes♪ ただの加齢イボである。
しかもず~っと前から存在してた。
天然炸裂~☆
620-4.jpg
耳毛ガタガタについては何も聞いてこない(気付いてない?)やさしい夫であった。カカカッ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イボ姉妹っていいな~♪(ほんとか?)

しか~し
イボじゃ~うちのシシも負けてませんぜ!
また1こ増えてた 尻に(数で勝負?)

・・はなちんのアップに
イボ書きたい・・
まだイボ芽 出ないの?

娘のスマホに私の指先反応なっしんぐ~♪
んで、指先なめてやったぜ~
ワイルドだろ~(怒られました)

2012/06/20 (Wed) 11:46 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

なんかねぇ、
はなまる日記様の タイトルが、最近すごく、つぼな私

何ていうか、
外国ドラマのタイトルみたいで(笑)

返してスマホ とか お父さんは心配性 て(笑)

ドラマっぽくなぁ~い  
次は何かなぁって、期待大でーすo(^-^)o

ま、それは、置いといて、まるちゃんのイボちゃん、立派
パパん、きっと毛に隠れて見えなかったんですね 心配して聞いてくれる優しいパパんで、いいね、まるちゃん 

はびなんて、カットしてきても、気付いてまえんのだに  by はなび

あ、キム・タックね、今、こっちでやってる 韓流ドラマ 製パン王キム・タック です(恥ずかし

2012/06/21 (Thu) 06:12 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-241シシママさん♪
数で勝負・・・それでも勝っちゃうかもー☆
とりあえず部位それぞれに一個以上はある感じデス。
いいもん、シシくんに負けそうになったら乳の首だってあるんだしi-184
(勝ちたいのか?)

いぼ芽らしきものがうっすらとは確認できますが、
毎日見られて伸びるのを躊躇してるもよう。。。
んもぅ、恥ずかしがりやなんだからぁ。

そーそー、冬場はスマホが反応しにくいとー。
今度は指先じゃなくてスマホのほう舐めてみてー♪

2012/06/22 (Fri) 01:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-241まなまなさん♪
いやーん。期待されると引っ込んじゃうタイプなの( ´艸`)
「お父さんは心配性」は昔“りぼん”で連載されてた漫画だがね♪
まなまなさんは“なかよし”派だった?

うちの心配性なおじさんは「(こんな痕が付くぐらいの注射されて)かわいそうi-182」と言いたげな顔で聞いてきたので
なんか逆に「は?いぼだよ(・∀・)」と軽々しく言うのが気の毒に感じました(笑)
(言ったけど)

製パン王キム・タック?
パン屋さんのお話ですかねe-317
てっきりキムタクさん絡みのドラマかな~と思ってましたi-237
こっちもいつもなら夕方は韓流ドラマが放送されてるんだけど、
今は鍵のかかった部屋が再放送中のようでーすe-288

2012/06/22 (Fri) 02:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

