--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)03:25

週一温泉☆

622-u.gif
硫黄温泉湯治をしにはるばるやって来たぜぇ~♪ in大分
622-3.jpg
ですよねぇヾ(;´▽`A``
「※嘘ですよ」と注意書きしなくてもバレバレだと思いますわ、こんな所帯じみた写真

アカラス(ニキビダニ)に硫黄が効く(かも)という情報を得たので、
622-4.jpg
大分県よりお取り寄せ~湯の素/村上商会

これで週一薬浴すること一ヶ月・・・効果は不明。

だけどこの強烈な硫黄臭にはダニも寄り付かない、気がする!
622-5.jpg
はな「ん?なんかにおうね?」
まる「・・・・・。」
622-f.jpg 
はなちゃんも寄り付かなくなって まるちゃん的には二重の喜びだったりして(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いい!!
癒された!

脚本賞と主演女優賞(まる&はな)さしあげます
(賞品はシシイボとスカぷ~♪人数分有り)


追伸
はなイボ神様・・
ママんがどうかスマホ温泉に帰りませんように・・・なむ~

2012/06/22 (Fri) 10:53 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん、しあわせ~~~。

そのうちに、はなちゃん、まるちゃんの硫黄臭の中毒になって、「この臭いなきゃいや~」ってなるかもしれませんよ。(^O^)

2012/06/23 (Sat) 16:42 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

家でも20年ほど前息子のアトピーのためにベビーバスで入れましたよ。硫黄のにおい慣れるとなかなか良いものだった、ウン。。。

2012/06/23 (Sat) 23:36 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-48シシママさん♪
シシママさんの癒されポイントがいまいちワカラーン。

スカぷ~と言えば、先日睡眠中にmaru屁のニオイで何度も目を覚まさされ
あまりにも回数が多い&臭すぎて起き上がって辺りを確認してみたら
枕元にv-294ドーン!!
(実際には小さいものだったけど。何か(何の?)の勢いでポーンと飛び出ちゃったんだと思われ)
ぷ~じゃなくて実のニオイだったみたい。アハ♪

ローソンの生どら焼きもおいしかったよー☆
(注:決して生地が生焼けなのではない)

2012/06/26 (Tue) 02:57 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-48kumikoさん♪
どうせなら(症状の出やすい)顔まで浸かってもらいたいんですけどね(^^;
ほとんど足湯状態です~。

深イイならぬ、くさイイ話になりそうですねi-278

2012/06/26 (Tue) 03:01 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-48ちょもママさん♪
これ実は、ちょっと前まで普通に売られてたム○ウハップの類似品なんですよー。
昔からアトピーにはム○ウハップって言われてましたよね。
(私もアトピー持ちなんですん)
今では簡単に手に入らなく・・・というか生産中止されちゃったので類似品を取り寄せました(^^)
硫黄の香りで「効いてるー!!」って感じになりますね。
人間も週一で使用してまーすv-48

2012/06/26 (Tue) 03:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

