--_--
--
(--)--:--


2012_06
30
(Sat)07:51

新ベッドの使い方☆

新しいベッドが届いたよーっと♪
630-1.jpg

そっちじゃねーし

さめんぼジャーキーを渡したら さっさと入っていき、
630-2.jpg
早くもサメカスとシミを付けられ

夜は夜で、

(↑途中の変顔カメラ目線が怖い)
恒例のはな踊りをするもんだから毛だらけに

もっと大事に使ってよぉぉ(T▽T)
と半ば残念な気持ちでいたんだけど、

出掛けるときに「おるすばーん。」と言ったら スタコラサッサと↓着席
630-3.jpg
ハウス代わりなのかわかんないけど、大事な存在ではあるもよう❤
萌え死にしそうな瞬間でした(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い

うわっ!
めっちゃ可愛い生き物発見!
新しいベッド良かったね(^^)

2012/06/30 (Sat) 23:10 | shippolove #yfAw.oYg | URL | 編集 | 返信

かっわいい~~!!
hanaちゃんもベッドも♪

相変わらず、ドット柄で、え~もん見っけますな~~v-10
これは、夏素材でしょうか?
ドットの部分、シャリっと感があって気持ちよさそ~~~♪

新しいものが来て、こんなに喜んで踊り明かしてくれるなんて、保護者冥利に尽きますね~~v-238

しかも、この声たまんな~~い。いっつも、こんな感じに音ありなんでしょうか(笑
こんな萌えっこと一緒にいられて、
hanamaruさん、毎日楽しみいっぱいですね~~♪

2012/07/02 (Mon) 00:15 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

夏物っ!?

そうだよね~もう夏物だよね~v-389
ウチは、まだ冬バージョンに夏用ブランケット(?)をしいてごまかしてます。。。
RADICAのそのサイズ、ピッタリだよね~♪
ドット可愛いから、真似しちゃおうかしらv-391(冬用2wayを結局真似できなかったのにね・笑)

2012/07/02 (Mon) 02:31 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

i-261shippoloveさん♪
見っかっちゃったかー(*/∇\*)
冬毛がほぼ落ちてますます男子化してまーす。
リシファリちゃん、耳毛くださーい。

2012/07/03 (Tue) 01:39 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-261まなまなさん♪
ねー、かっわいいねぇ!!
(自分から産まれたわけではないのでどんだけでも褒めちゃうよ/笑)

麻混合でサラッとしてて気持ちの良い素材になってますi-184
はなびちゃんやまると違って、あたらし物好きなのでなんの躊躇もなく大喜びですわぁ( ´艸`)
カマクラもまだまだ健在だよー♪もう3~4年もの?

だいたいいつも声付きで踊ってまーすe-289
この声、外にモレモレだってこと、この前まるの散歩中に気付いたのー!
(一人で留守番してるときにも踊ってるらしい・爆)
あそこのオウチ、ときどき変な声聞こえるよぉ((((;゜Д゜)))って噂になっとるかもしれん。

2012/07/03 (Tue) 01:55 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-261たまさん♪
春夏verは生地に麻が含まれてて涼しげですi-237i-184
2wayの夏verも出てたんだけど・・・ギンガムチェックで可愛かったんだけど・・・
絶対型崩れするわーと思ってやめました。。。
ホントはこれのベージュが欲しくてね探したんだけど売り切れ~i-183
RADICAって密かに人気者!?
飼い主的にも気に入ったんだけど、縁をあご枕にしてるときちょっと辛そ~(笑)

追伸:広尾のおやじの「新色情報(スクープ)」にややウケした昨今です^m^
スクープて!!

2012/07/03 (Tue) 02:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ついに・・・

同じベッド買っちゃいましたv-162
グレーのが男の子っぽくて良かったんだけど、ベージュ(現品)になっちゃいましたv-388
行きつけのドッグカフェ(笑)におやつを買いに行ったらたまたまあって、5%offの日だったのとポイントが貯まってたのが重なって。。。買っちゃったv-398

冬物とは違って、カサカサ感がサラっとしてていいねv-411

あはは~♪
広尾のおやじ、ノリノリだねi-184i-184
新作に命かけてるからねv-408

2012/07/04 (Wed) 13:43 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-346たまさん♪
わー!いいないいなー♪ベージュi-237i-184
生地も丈夫そうだから多少ホリホリされても平気だよね☆
2wayのは茶色いのがホリホリしまくってハゲハゲになったんだよーi-240

広尾のおやじさん、新色が入るとニュース速報でも流したいんじゃないかってぐらいの興奮具合が伝わってくるよね^m^
そんなおやじには悪いけど、最近のカラーにはいまいちビビビっと来ないのよねぇ(笑)

2012/07/05 (Thu) 02:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

別府温泉の臭いは付けなくていいの???

まるベッド編に期待!
(踊らなくていいのよ 目力とままんの編集力だけで・・・)

2012/07/05 (Thu) 14:13 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-261シシママさん♪
もはや家中硫黄臭な我が家i-186
シシくんのすかしっ屁なんてきっと気付かれないレベル☆

まるは食後の顔拭きに使ってまーす。こらこら
ときどき座ってるんだけどとってもぎこちない感じですぐ出ちゃうのだー。

2012/07/08 (Sun) 04:40 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

