2012_07
09
(Mon)01:36

なんのにおい?

夫「動物園のニオイがする・・・」

私「えー。そお?どれどれ(くんくん)・・・うはっ!!公衆トイレっぽい」

夫「いやいや、動物園のカバだよぉぉ (´ヘ`;) 」

12709-1.jpg
いやいや、カバを忘れちゃいかんだろ。

そーでなくて。

笑ってる場合じゃないのよ、あーたの頭の話してるんだから( ´艸`)
12709-2.jpg
まじです。
気温のせいか、フードを変えたせいか、加齢なのか・・・
理由は分かりませんが、前回のシャンプーから一週間も経ってないのに
はな頭クサす。
12709-3.jpg
「洗われた!!」

はな頭にカバさんがもう湧きませんように(。-人-。)

最近のお気に入りおやつ↓
12709-4.jpg
霊芝&ハトムギ入り☆
獣医さんから「(まるの皮膚には)霊芝が良いかもよ?」と言われたので
積極的に取り入れてます。
ハトムギはきょうだいイボにも効きそうだしね
12709-5.jpg
硫黄臭とカバ臭で犬ドコー?な我が家です...
関連記事

コメント

最近公衆トイレ入ってないな~・・
動物園のカバにおったことないな~・・
ぱぱん 博識だな~・・(?)

目は悪いけど
鼻は人一倍いいのよ わたし(だから?)


はなちんのイボ発芽してるよね・・・

2012/07/09 (Mon) 11:12 | シシママ | 編集 | 返信

e-457シシママさん♪
わっ。バレちゃいました?発芽i-265
夏休みの自由研究にいかが~☆
イボギンチャク化する前に収穫してやるゼッ

わたしも利き屁が出来るくらい鼻は良いのよ♪(それで?)
カバの屁は知らないけどー。

2012/07/11 (Wed) 09:11 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック