2012_07
18
(Wed)01:20

メリーに首ったけ☆

718-1.jpg
はなが大好きなご近所犬のメリーちゃんは
気候の良い日限定ですが、表でまったりしていることがよくあります(*´ー`*)
だから毎日こうして↓
718-2.jpg 
「メリーちゃんいますかー♪♪♪」とのぞき見
そしてメリーちゃんを見つけるなり

きゅーきゅー鳴いて、メリーちゃんをおびき寄せます。
しかしメリーちゃんは超が付くほどの気分屋さんなので
そばまで来てくれることはほとんどありません(笑)
だけど運良くたまたま手前でまったりしていることもあり、
そんなときはすかさず上半身不法侵入でLOVEアタック☆
718-3.jpg
尻尾を振りながらメリーちゃんの顔のニホヒを嗅ぎまくります。
やることはそれだけ。
718-4.jpg
メリーちゃん推しのはなでした。

尻尾の毛をカットしたら 「カタツムリみたい...」by:夫 だって。ドイヒー(T▽T)
関連記事
グミ☆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はなちんは
におひフェチ?
もしかしてメリーちゃんは熟女かしら?

まこちゃんに
メリーちゃんに
シシママ・・熟女のかほりた~ぷりん♪
イボかたつむりん かむぉ~ん♪

2012/07/18 (Wed) 12:39 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-196シシママさん♪
カラス避けの生ゴミネットも大好きなのょ...
間違いなくにおい(香りではない)フェチだわっ

メリーちゃんは4歳か5歳(←飼い主さんの記憶が曖昧w)なので
いちお年下だけども、お顔が超香ばしいのです☆
まこちゃんはお口が香ばしい♪
シシママは・・・?鼻の穴とか?

ギンチャクだしカタツムリだしカバだし・・・もぅ。

2012/07/23 (Mon) 00:20 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック