2012_07
23
(Mon)05:29

グミ☆


「グミください♪」
ダメです。


HARIBOのハッピーコーラを初めて食べたら(いまさら?)
はまってしまい毎晩のようにグミグミー♪してました。
ふと、これってカロリーどれくらい?と気になって
調べてみたら思った以上に高カロリー(100g/348kcal)でアワワ((((;゜Д゜)))
話題(?)のロングブレスを始めました(笑)
汗ばむわぁ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あたしもっ!

ロングブレスが注目株ですっ♪
なんか、ぷくぷくミュージシャンがやってるTV見たらやりたくなって。。。
でも、お兄ちゃんが不思議な目で見てるのがとても辛いです。。。
ふぅぅーーーーーっ!!(笑)

2012/07/27 (Fri) 23:11 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-256たまさん♪
うんうん!ぷくぷくミュージシャンはかなり衝撃的だったー!!
特に向かって右側の人!別人だったよねぇ☆
本も売られてるようだけど買う意味あるのかなー?

ロングブレスと踏み台昇降運動と糖質制限を絡めながらの一週間が経過・・・
1kgダウンv( ̄ー ̄)v

何事も続けることが肝心っ
ひぃぃふぅぅぅぅぅぅうーーーーーっ!!
(↑これ人前じゃ出来ないよね。大魔神みたいで・笑)

2012/07/29 (Sun) 23:32 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック