2012_08
13
(Mon)16:55

残暑♪


「残暑お見舞い申し上げます!!」
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

誰もがきっと心配~

はなちゃんの頭が
スイカのお汁でベタベタちゃうんかー

心配で 眠れな~いv-15

2012/08/13 (Mon) 20:32 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-238リリママさん♪
いま流行りのスイカ汁ベタベタ健康法~☆
やや黒沢年男っぽいところがポイント。
これで眠れますか?
夢に出せそうですか?
実際のところ、そんなにベタベタになりませんでしたe-297
新聞紙詰まってますので...v( ̄ー ̄)v

2012/08/14 (Tue) 00:41 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

お盆によ~帰ってきたな
盆暮れだけじゃなく
もちっと頻繁にかえっておいでじゃ(スマホ星から)
ほれ
はなイボも成長しちょるがな(どこのばーさん?)

ふ~
お盆に連勤なもんで・・
はなまる劇場で癒してちょ

2012/08/14 (Tue) 09:04 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

小玉スイカとみたっ!芸術的に召し上がりましたね~かわいい水泳帽~中々似合ってるし
チベリンピック犬掻き100メートル”金”v-64

ちょもは夏の初め大変な大手術から無事生還し、ますますの甘えん坊になりました。口が利けないから具合が悪いことに早く気づいてやれず辛い思いをさせました。通院のため我が家もペットカート購入!今度は遠いところでもオフ会行けます。

2012/08/14 (Tue) 23:13 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-238シシママさん♪
ナスとかキュウリの牛馬を探したんじゃが、
スイカとイボだったという...帰るに帰れんぞ。by先祖

2~3日前にイボを強めに刺激しておいたので
そろそろコロッと逝くはず。フフフ(。-∀-)

あ、そうそうシシママの好きなまこちゃんのガチャ歯がね・・・
・・・こんどお話するわー。トボトボ

2012/08/15 (Wed) 01:32 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-238ちょもママさん♪
ちょもちゃんどうされました!?
大手術とは、びっくりしました。
今は落ち着かれてるようでちょっと安心しました。
ちょもちゃん、暑さに負けずカラダお大事にしてね!!
カートDEデート❤楽しみにしています♪

小玉スイカ正解でーす☆
品種名は忘れちゃいましたが甘くてジューシーで美味しかったです。
ひとりで半分ペロリですよーi-277
ちょうどいいところに小玉サイズの茶色い頭があったので被せてみました(笑)
そしてひとりでゲラゲラ・・・
“金”v-64ありがとうございまーす。
1メートルすら泳いだことないけど・・・^m^

2012/08/15 (Wed) 01:43 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

小玉清?(笑)

ハナちん、禿ちゃったのかと。。。(笑)
ちょっと、渡辺陽一意識しちゃってる?v-408

2012/08/22 (Wed) 10:49 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-238たまさん♪
小玉と分かってもらえてよかった~。
普通サイズのスイカと思ってる方もチラホラ(?)いらっしゃったみたいでさ(笑)
確かに頭デカちだけどそこまでじゃ・・・^m^

渡辺陽一はフィリフィリオヤジだけでじゅーぶんよw

2012/09/06 (Thu) 23:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック